ようやく新店舗がオープンできそうです! | 名古屋・平針・髪のボリュームや艶に悩むシニア女性のための美容室NIWA(ニワ)・髪質改善・美しい髪は美しい心・身体も共に・完全予約制

名古屋・平針・髪のボリュームや艶に悩むシニア女性のための美容室NIWA(ニワ)・髪質改善・美しい髪は美しい心・身体も共に・完全予約制

中医学を取り入れた頭皮、体のデトックスやヘアアドバイスをしています。座席2席のこだわりのインテリア・大人のおしゃれなヘアサロン空間・名古屋市平針駅徒歩7分・駐車場2台完備・着付け・あなたに似合うショートカットをご提案

こんにちは


   名古屋市平針 美容室NIWA


                 丹羽ママです!



こちらで自己紹介しています よろしければ見て下さいね。





本日と明日はお休みですが

なんとか日中はお天気持ちそうです



ようやく新店舗のオープン日程が

決定しました‼️



6月5日(金)

   9:00


 ニューオープン‼️


    いたします



中々、発表できなかっのには

今回、新店舗ではジャンプー台が従来

とは違うタイプの


バックシャンプー台を導入したのです


私達2人とも経験した事がなくて……


さすが練習しなくてはできません!


なんと!


このコロナの影響で

体験ショールームも閉じてしまい

練習もできなくなり


息子のお店で教えてもらおうと思い

ましたが、中々、時間が合いません💦


諦めてひたすら解除を待っていました


まさかこんな事になるとは……

ようやく今日から受け付けてくれる

そうなので、新人に戻り練習を

開始します。



こんな訳で、練習する期間が

欲しかったのでオープン

日程が中々発表できなかったのです‼️



このシャンプー台は

従来のよりもかなり頸部に負担を

和らげフラットに寝れて


かなりのリラクしぜーションができ

まさにシャンプーベットのようで

『夢心地』を提供できます❗️


その名前も YUME(ユメ)

って言うんですよ〜


楽しみにしていて下さいねニコニコ



という訳で、練習しないと夢どころか

顔やらお洋服をベタペダにしては

いけませんので


今日はしっかり勉強してきます!



オープンする頃には上手くなって

いると思います?ニコニコ




入居するビルも完成に近く






お店も順調に進んでいます



お店は5/31(日)〜6/4(木)まで引越し

の為お休みとなります

ご迷惑をおかけしますが、宜しく

お願いいたします




それではまたキラキラキラキラキラキラ





名古屋市天白区平針3-2421

    マンションシャイン1F

       052-802-3978


      美容室NIWA

          丹羽美智子