コロナでも変えられない自然界‼️幸せはあります | 名古屋・平針・髪のボリュームや艶に悩むシニア女性のための美容室NIWA(ニワ)・髪質改善・美しい髪は美しい心・身体も共に・完全予約制

名古屋・平針・髪のボリュームや艶に悩むシニア女性のための美容室NIWA(ニワ)・髪質改善・美しい髪は美しい心・身体も共に・完全予約制

中医学を取り入れた頭皮、体のデトックスやヘアアドバイスをしています。座席2席のこだわりのインテリア・大人のおしゃれなヘアサロン空間・名古屋市平針駅徒歩7分・駐車場2台完備・着付け・あなたに似合うショートカットをご提案

こんにちは


   名古屋市平針 美容室NIWA


                 丹羽ママです!



こちらで自己紹介しています よろしければ見て下さいね。




久しぶりの投稿になります


未だに終息の気配をよめないコロナウイルス🦠


自粛生活も延びて時間が止まったような感じですね。


外に出かけるのが怖いと

思い始めたのは、まだ

肌寒い頃。



桜もいつの間にか咲いて

散り

今は、綺麗な新緑🍀


閉じこもっている間に


花々も、この季節に

合わせて綺麗いに咲いて

います。




我が家のテッセン




自然界は何事もないように

確実に初夏を迎え


私達には止める事もできない凄い力です!



人間は、自然の一部であり自然界には逆らっては

生きていけないわけで


本来なら外に出て太陽の

長さを上手く

取り入れるのが、体には

いいのですが……


人混みの少ない所を散歩

してくださいね。



四季を肌で感じられる

事って

とても素晴らしいですね



『本日は立夏!』




正に夏の始まりのような

暑い日でしたね。

ついつい冷たい物を

取りがちになりますが、



体の冷えは免疫力低下


になりますので気をつけて

下さいね。


あと、食べ過ぎもね。


なるべく旬の物を頂き

ましょう!



気持ちは落ち込みますが

自然の花木を見て

肌で感じ心を落ち着かせましょう‼️


窓を開けて自然の風

とっても気持ちいいものですよ〜ニコニコ


我が家のお隣、柿畑なのですが、草刈りをされて

草の香り?匂い?






雑草に癒された休日でした


休日の閉じこもり生活も

しっかり慣れ


本日も家で整理!


片付けている途中に写真に

遭遇!


これ見ちゃうと進みません


皆さんもこんな事ありませんか?


立夏でもありますが


今日は子供の日





5月5日と記載された

懐かしい写真発見‼️



偶然にも私のヘアースタイル今と同じ

ような感じにビックリ❗️

何年前?計算してください(笑



それではまたキラキラキラキラキラキラ




名古屋市天白区平針3-2421

    マンションシャイン1F

       052-802-3978


      美容室NIWA

          丹羽美智子