いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*

 
アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 

     

  バレンタインにも♡

 

  



まいこのmy Pick


大人気!!
待ちに待ってようやく届きましたよー照れ


お腹までしっかり着圧!!
履きやすいし程よい感じに着圧なので
日常生活で使ってても問題なし!

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

こんばんは!




毎日お仕事家事お疲れ様です照れ

やっと金曜日ですね!


週に2回は食べてる
痩せる鍋笑

お疲れさんに
一番搾りの糖質ゼロを♡

 

 

あんなに毎日ビールとか飲んでたのに

今は週に1~2回です。


業スーのジャンツォンジャンを
アクセントに♡

スープも飲み干せて美味し照れ

鍋ばっかり食べてて
しっかり痩せてきてます笑

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

今週は受験ウィークで
長女はお休みでした。

この休みの間に
小学校の時のお友達と
遊んだりもしていました。


なかなか中学校になって
別々だと会えないことが
多いですからね。。

何人かと遊んでいたんですが


その内の1人のお友達のことを聞いて
なんだか悲しくなってしまいましたえーん


というのも

その子は
現在通ってる私立中学校は
繰り上げ合格で入ったところ。


お友達としては
行きたかった学校だし
繰り上げ合格になった時は
とても喜んでいたそう。


ですが…


今は
学校に行きたくない


原因は
お友達関係


お友達との関係がうまくいかず
学校も休みがちなんだとか。


先生にも相談してるけど
なーんにも変わらなくて
親御さんもそんなこと気にせずに
行きなさいという。。


かわいそすぎるえーん


せっかく繰り上げ合格で
入れた学校
せっかく楽しい学校生活を送れると
思って入った学校


それが
そんな理由で
学校行きたくない 
になるなんてガーン


娘も女子校なので
お友達関係の悩みはあります。
ただ、どこまでいっても
先生にも相談しても
結局はなーんにも変わらない


なんなら
小学校の時の方が
先生は親身になって対応してくれた


娘はかなり精神的には打たれ強いほうのようなので自分の力で解決してきていますが
行きたくないという状況になっている
そのお友達


せっかく私立に入っても
これでは…と思ってしまいましたえーん


もちろん
入ってみないと分からないことも
沢山あると思いますが



1年前はこんなことになるなんて 

想像もしてなかっただろうなえーん


受験も学校選びも

やはり大変だしより大事だなと思いましたニコ




☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

➤私のダイエットの手助けになってる
ドクターコーヒー
飲み始めて1ヶ月!
冗談抜きにストンストン痩せてきました!

お得に
500円で購入できるのは
2/5今日で終了!!その後は本当に980円になっちゃいます💦
本来1/31までだったのですが少しのびましたよー!
これはありがたいですね♡この機会に是非お試ししていただきたいです!
大人気商品のため届くまでに1ヶ月近くかかります💦私も11月に頼んで12月20日頃でした💦

500円で購入→こちらから 


 詳しくはこちらも見てね!↓↓↓




☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃



 

花のある生活で少しでも明るい毎日を♡

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎
 
 

 

♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

今月かなりオススメです!

最大2500円分のポイントがもらえる♡

↓↓↓
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録
 
 
1P=1円でわかりやすい!!

 

 


そして2月も継続!!

 

 
お得がいっぱいの
ライフメディア
 
こちらから登録できます↓↓↓
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

 
 
♡warau♡
 
毎月20日はウエルシアデー!
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 遊べるポイントサイト ワラウ
特別バナーから是非登録
してくださいね💕
 
 

 ➬ハピタスに登録する


 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ