申し込み方など
追記しています!
よかったら最後まで見てください!

いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*

 
アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 

     

 

 



まいこのmy Pick


大人気!!
待ちに待ってようやく届きましたよー照れ


お腹までしっかり着圧!!
履きやすいし程よい感じに着圧なので
日常生活で使ってても問題なし!

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


本当に

本当に

これで最後だそうです💦


朗報です!!

な、なんと!!

2/8 11:59まで

延長になりました爆笑

(人気すぎて延長♡)

まだ500円で購入 できます!

気になってた方、

間に合わず諦めていた方

数ヶ月分欲しい方は

ご家族名義でも申し込みOK!

お早めにー照れ




--✂︎-------✂︎-----✂︎---



私のダイエットの手助けになってる

ドクターコーヒー
飲み始めて1ヶ月!
冗談抜きにストンストン痩せてきました!



この写真でもわかるように
11月と12月は対してあまり変わってません💦
(そりゃ若干はやせましたけどね)
体重もずーっと55kg台から落ちず
停滞期がつづきました。

ですが
12月20日頃
待ちに待ったドクターコーヒーが
届いたんです照れ




そこからでした!
ずっと停滞期でなかなか落ちなかった
体重も体脂肪も
何故かストンとおちたびっくり

年末年始たくさん食べました!

お餅も食べたしね!

でも本当にどんどん
痩せていくことができました!


もちろん宅トレもがんばったし
食事改善もしてきました!

プラスして
ドクターコーヒーを飲み始めて
さらにその手助けになったことには
間違いないです!


かなーりスラッとしました!✻2月1日撮影✻


そんなドクターコーヒー




500円で購入できるのは

本日で終わりです!
(2/6~は本当に値上がりしちゃいます💦
980円になっちゃいますよーえーん
上に追記したように
2/8 11:59まで延長になりました爆笑
(2/8 12時~980円になっちゃいます💦)

もう少しで本当に終了しちゃいますえーん



私もさらに旦那の名義で
申し込んじゃいました!


定期コースとなってますが
強制なしなので
2回目以降休止することもできます。



↑お届け回数のお約束なし!!
だから本当に500円でお試しできます!


チャット形式で登録していくので
スムーズであっという間!!

クレカで支払いだと300円分のポイントプレゼントされます!


選べる3つの味↓↓↓

私はキャラメルラテとカフェラテを
飲んでるのですが
(同一世帯申し込みOKなので旦那名義で違う味頼んでみました!)
キャラメルラテの方は甘いので
甘いものが欲しい気分の時にオススメ♡
カフェラテは少し甘さを抑えています!
こちらも美味しい照れ

毎朝飲んでます!

カフェラテ味をチョイス♡

おやつと一緒に飲んでもOK!


もし1ヶ月飲んでみて効果が感じられなければ
全額返金保証あるので安心です照れ


マイページより

お届け間隔をすぐに変更できます!
10日なってるので
40日へ変更!


1回でいいわという人は
【定期注文を停止する】
で注文停止になります。



お得に
500円で購入できるのは
2/8 11:59まで!!その後は980円になっちゃいます💦


大人気商品のため届くまでに1ヶ月近くかかります💦私も11月に頼んで12月20日頃でした💦
現在は2週間くらいで届くみたいです!



500円で購入→こちらから 


本当に痩せた私だから
オススメします!




☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃



 

花のある生活で少しでも明るい毎日を♡

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎
 
 

 

♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

今月かなりオススメです!

最大2500円分のポイントがもらえる♡

↓↓↓
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録
 
 
1P=1円でわかりやすい!!

 

 

そして2月も継続!!

 

 

 
お得がいっぱいの
ライフメディア
 
こちらから登録できます↓↓↓
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

 
 
♡warau♡
 
毎月20日はウエルシアデー!
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 遊べるポイントサイト ワラウ
特別バナーから是非登録
してくださいね💕
 
 

 ➬ハピタスに登録する


 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ