いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

トライアルセットで

まずはお試し♡

dプログラム トライアルセット

 


 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*


アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



ちらほら

このブログでも書いてましたが


現在

絶賛

ダイエット中

ですニヤニヤ



史上最高に太りまして…ガーン

本当にヤバい

って思って

始めたダイエット!



今回は

前回失敗した

糖質制限ではなく


食べて痩せる

をモットーに照れ



マゴワヤサシイ食事をしながら

宅トレを行ってきました!



※実は新しくインスタでダイエットアカウント
立ち上げましたがもう少し結果が出たらご紹介します照れ


休みの日の朝ごはんは
サラダも用意しますが

平日は忙しいので
オートミールヨーグルトと
ゆで玉子をかならず毎日食べてます照れ
卵はスーパーフードと言われるくらい
タンパク質が豊富!!



おかげで

左11月27日    右12月20日

体重も
57.8kg→54.9kg
体脂肪
31.0%→27.0%

3kgマイナス!!!
4%体脂肪マイナスに成功しました!


醜い写真ですみません💦


まだまだ途中なので
ここからさらに
引き締める予定です照れ


この1ヶ月
毎日食べていたもの

それは

ラズベリー

500g 348円

実はこのベリー系
ダイエットに
とてもオススメなんです照れ


こちらのミックスベリーも
500g348円!!
(これはケーキ用に買いました!)

私はラズベリーを食べてますが
ミックスベリーやブルーベリーなど

ベリー系を1日100g食べると
痩せる!!!

とメンタリストDaiGoさんも言っています!

ベリー系には
アントシアニンが多く含まれていて
内臓脂肪の蓄積を防ぐ効果
あります照れ

そして
血液中の脂肪も減らして
血糖値の上昇も防いでくれるんですよウインク

さらに
食物繊維も豊富♡♡


これを
毎朝オートミールを豆乳でふやかして
ラズベリー、低脂肪ヨーグルト
酵素ドリンクをかけて食べています♡




酵素ドリンクはこちら

 

ほんのり甘いので
ラカントなどもかけずにモリモリ食べれますウインク


ベリー系は
業スーで調達!!!


業務スーパーでは
直輸入のフルーツ類が低価格で売ってるので
お近くにある方は是非照れ

 

DaiGoさんはカークランドの

ミックスベリーを食べてるって言ってました!

 

コストコにも売ってますよね!

楽天やAmazonでも購入できるので

気軽にベリー生活始めてみては
いかがでしょうか照れ



さらに
業務スーパーでは


オートミールも148円で手に入る爆笑

ダイエットの強い味方です照れ


食べて痩せる!



これから年末年始飲食も多いですが
しっかりマイルールを決めて
食べて宅トレしてがんばります!




✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎



♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

今月かなりオススメです!

最大2500円分のポイントがもらえる♡

↓↓↓
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


12/31まで!!
紹介URLからの登録で
最大2500P(2500円分)
もらえます!


条件は3つ!!
▶新規登録で100円分のポイント
▶12/31までに合計5000P以上の広告利用で
2000P進呈(3/10までに5000P以上獲得)


▶ポイント交換完了で400円分のポイント
(登録の翌々月7日までに)

合計2500円分のポイント

もらえる!!!


これはかなりお得♡♡


ライフメディアは

高還元広告が多数あるので

5000Pはすぐいきそうです!


1P=1円でわかりやすい!!


オススメ紹介!

dゴールドカード発行で
23500Pもらえる!!

こちらから↓


あのウエル活で使用するなら
35250円分も購入できちゃう!!


dポイント交換で
18%還元中!!

お得がいっぱいの
ライフメディア

こちらから登録できます↓↓↓
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録




♡warau♡
 
毎月20日はウエルシアデー!
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 遊べるポイントサイト ワラウ
特別バナーから是非登録
してくださいね💕




ハピタス


ただいま通常登録すると
400ポイント(400円分)
(1ポイント1円)
とさらに7日以内に500pt獲得で
Amazonギフト600円分も貰えちゃう!!
合わせて1000円分
ptとアマギフ必ずもらえます!



ハピタスに登録する





 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ