いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

▶大人気記事



 私も愛用中♡↓ 

デュオ ザ クレンジングバーム

 ✿定期コースで使って1年になります✿

 DUOを使い始めたら他が使えなくなりました笑


▶▶使って実感◀◀


 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*


アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 



❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 


☠🎃HappyHalloween🍭🍬

長女が学校で生けてきました♡
なかなかステキ♡♡

中に小さいかぼちゃがあるー!って
言ったら「茄子が変形したものらしいよ」
って教えてくれました照れかぼちゃじゃないんだ笑
可愛い♡♡♡

長女が持ち帰ってきた日



…………………………………………………✾✾✾:)


さて本題真顔

今日は朝から業スー行って
末っ子の習い事へ行って
帰りに買い忘れたものがあって
スーパーへ
(業スー行ったのにまたスーパー…ガーン



ここ1ヶ月近く
必ずスーパーに行ったら
行く場所があって

そこは


パンコーナー



パンはほぼ天然酵母食パン

を食べてるんですが

どうしても食べてみたいパンがありまして!


どこいっても売ってない💦



発売したのは
10月の始めで期間限定品なんです!
かなりの売れ行きだと言ってたので
どこも無いのかななんて思ってたんですが


今日寄ったスーパーは
普段あまりいかないところで
でも売り場が広いので
もしかしたら!!
と思って行ってみました!



そうしたら


あったーー!!!


しかも
たくさん♡♡♡


そのパンというのが
こちら↓↓↓




↓↓↓





↓↓↓


スペースアポロ
発売日:10月1日(期間限定)
値段:オープン価格(私は108円で購入)



これ
何で知ったかというと
有吉マツコのかりそめ天国
という番組で
有吉さんの思い出のパンとして
紹介されていて
それが期間限定で商品化されたんです!

パン好きな二女と
「たべたーーい!!」
ってずっと探し続けていて


ようやく見つけました!
(ドンキにも売ってるとの情報もありましたが私が行ってるドンキにはなかったえーん


見た目は通常売っている
いちごスペシャルやバナナスペシャルと
同じ感じ!

有吉さんの地元広島で販売されていたものらしく、あまり知ってる人はいなかったようです。
ミルク風味クリームざらめをサンドしてある
ようです!
やっぱり現在製造してないって書いてありますね💦


クリームにざらめ
どんな感じなんだろう?


一口食べると
クリームとともに
ざらめが!!
カリカリするーー!


こ、これは
めちゃウマ♡♡♡




スポンジもフワフワで
ミルククリームも
しつこくない甘さ!

ついつい食べてしまう
おいしいパン♡


有吉さんが
絶賛するのも納得でした!!


カロリーは1個あたり333kcal


私のダイエットは
いつ本格化するのか笑


明日までの期限のものは
20%OFFだったので迷わず購入しましたーウインク


期間限定で
なかなか売ってるところもみつからない
幻のパン♡


たしか1~2ヶ月くらいの期間限定だと
言っていたので
そろそろ終わっちゃうかも??


もし見つけたら
即買い必至です!


クリームとざらめって 合うんだね♡♡




✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



あのQuick Pointが1周年記念♡

10/31まで!!

PayPayボーナスがあたるスクラッチが

2枚もらえます!


こちらから↓↓↓




 ❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎


♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

 

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 


またまた始まりました!!
初回限定キャンペーンが最大300円のところ
まいこから登録していただくと最大500円に♡


1月31日までに50000pt(5000円分)
ためるとさらに10000pt(1000円分)
もらえるので合計2000円分貰えます!
 

ウエル活で食費削減!!↓

 



♡登録ありがとうございます♡
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

こちらからの登録で

通常よりお得に

300円分のポイントもらえます!

(登録で100円のところ200円、翌々月末までにポイント交換でさらに100円)


10000円分のポイント獲得

プラチナランクになれるウインク


しかも一度上がればそのまま永久的に
プラチナランクで7%アップです!


 
 ❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 

  

 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2200人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ