いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

 私も愛用中♡↓ 

デュオ ザ クレンジングバーム

 ✿定期コースで使って1年になります✿

 DUOを使い始めたら他が使えなくなりました笑


▶▶使って実感◀◀


 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*


楽天ROOM経由するとポイント2倍です↓

アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 


598

 

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 


前回の記事に
たくさんのメッセージとコメントいただき
ありがとうございましたえーん


誰に言える訳でもない
吐き出せることもできない


そんな中
ブログで私の愚痴を聞いて下さり
本当に心救われる思いです。



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


昨日は
お出かけしたのですが


その中で
ダイソーにも寄りました!


実はダイソーで
何店舗かまわっても
売り切れでまったく売ってない
あるもの
探してました!


今日の店舗で
4店舗目チーン


お目当てコーナーにいくも



またしても


ない


ない



ないーー滝汗



ここもないのか。。
店員さんにダメ元で聞くと


「あれーー?たしかここの辺りに…」
と探してくれて…



ありました!!!




左は末っ子の足🐾🐾🐾笑


そう、、
意外にも
あまり目につかないところにありました笑

店員さん
「今日入荷したんですよー!」
爆笑
ラッキーーラブラブラブ




こちら↓↓↓
\省スペース多機能まな板/


グッドデザイン賞も受賞した

”主婦が考えた”まな板なんです♡



いろんなアイディアが採用されてる
まな板!


このスペースで
ちょうど良い感じです!




右上には
水切りスリットあり照れ


簡単に水切りできますウインク


サイドに壁があるのできった野菜も
おちません。



傍らで他の材料もきれるし
小さいからこそ
スペースもとらず
めちゃ使い勝手がいいウインク



使い終わったら
こんな感じで吊るしておくこともできますウインク

売り切れ続出の人気商品なので
見かけたら即買いで間違いなしですウインク


さすがダイソー
と思った一品でしたおねがい




 ❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎


♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

 

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 


 

ウエル活で食費削減!!↓

 




高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

こちらからの登録で

通常よりお得に

300円分のポイントもらえます!

(登録で100円のところ200円、翌々月末までにポイント交換でさらに100円)


10000円分のポイント獲得

プラチナランクになれるウインク


しかも一度上がればそのまま永久的に
プラチナランクで7%アップです!


 
 ❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 

【TIPSTAR】


登録してくださった方々

ありがとうございます!

本人確認必ず行ってくださいねーウインク

 
最近500円ばかり続いてましたが
久しぶりに1500円当たりました!
登録ありがとうございます♡

 

招待人数キャンペーンは終了してます💦 
 
本人確認
お済みでない方はされてくださいね照れ
電話番号認証
運転免許証
保険証
マイナンバーカード
などで本人確認
 
友情ガチャがひけて
最高50000円分あたる!
2500円分は必ずもらえます♡ 
♡まだまだお友達募集中です♡
 

登録はコチラから↓

 

 

 

 

手出しナシでお小遣いゲットできるチャンス
ですおねがい
 

 

 
 
 

:*……………………*:

 

 

♡花の宅急便♡

 

私はレギュラープランの隔週お届けにしていますデレデレ

 

 
  
 

 

進研ゼミ 中学講座

 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2200人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ