いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

▶大人気記事



 私も愛用中♡↓ 

デュオ ザ クレンジングバーム

 ✿定期コースで使って1年になります✿

 DUOを使い始めたら他が使えなくなりました笑


▶▶使って実感◀◀


 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*




❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 


先日のこの件で


父から連絡がきました!


その後は特に症状がでることもなく
すっかり大丈夫とのこと。
ただ、またもしかしたら
なることはあるかもしれず、、
でもその場合は
無理して起き上がらず治まるまで横になってるように
といわれたとのこと


そういうものなんだねー💦
看護師とはいえ、自分が関わってない分野
のことは
分からないことも多いので
勉強になりました✍


今回、父が診てもらった病院

実は
実家からは1番近い
救急がある病院


でも
母から電話きたとき
そこに電話したら?
とはいいませんでした。


というのも
私が小さい頃からある
その病院


物凄く評判が悪くて💦


両親も
何回かかかったことがあるのですが
待ち時間が長いのに診察は雑
看護師の対応も雑
事務員の対応も雑
とにかくチーン

実際に私自身はかかったことが
ないのですが
昔からそのように聞かされていたので


○○病院は…。。

となるべく避けてました。


10年くらい前かな
義姉が帰省中に高熱を出して
その病院に入院しなくてはならなくなったんてます。


その時も
なかなか退院させてくれず
(結局肺炎だったのですが)
2週間でよかったところ、結局1ヶ月びっくり
まだ姪っ子たちも小さく
自宅は関東圏なのに
「何度言っても退院させてくれなくて
ほんとなんだったんだ!」って
義姉が言ってました滝汗


という数々の
負のイメージがあって
当初からその病院の名前をださなかった私


でも
結局救急車を呼んだので
運ばれた先は
1番近いその病院びっくり
そりゃそうだ


母からのメールで
そこに搬送されたと知った時は

大丈夫か???

って正直思いました💦



でも今回母から
「あの病院変わったわよー!
診療科も増えたしね。
大学病院から
来てる先生だったしね。
安心して見てもらえたわよ」

と聞いて
ここ10年で変わったんだな
と思いました。


経営者??
病院理念??


トップに立つものが変われば
その辺は変わるはず!


そしてビックリしたのが
その救急車で搬送されて診てもらった
次の日


病院の事務員から
「昨日の対応はいかがだったでしょうか?」
と電話がきたとのこと!!!


完全に
患者サービス向上の一環としてだよねニヤニヤ


その電話にはびっくりしました!


私達も
気になる患者さんには
次の日に電話したりすることがあります
けどね照れ


「これからは安心して
あそこの病院にかかれるよ」
と母は言ってました。




病院経営は本当に大変で
私が務めている医療機関のように
コロナ患者を受け入れているところは
もちろんのこと、、
そうじゃないところも
患者サービス向上をしていかないと
続いていかないんだなと
改めて実感しました。




✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



あのQuick Pointが1周年記念♡

10/31まで!!

PayPayボーナスがあたるスクラッチが

2枚もらえます!


こちらから↓↓↓




 ❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎


♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

 

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 


またまた始まりました!!
初回限定キャンペーンが最大300円のところ
まいこから登録していただくと最大500円に♡


1月31日までに50000pt(5000円分)
ためるとさらに10000pt(1000円分)
もらえるので合計2000円分貰えます!
 

ウエル活で食費削減!!↓

 



♡登録ありがとうございます♡
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

こちらからの登録で

通常よりお得に

300円分のポイントもらえます!

(登録で100円のところ200円、翌々月末までにポイント交換でさらに100円)


10000円分のポイント獲得

プラチナランクになれるウインク


しかも一度上がればそのまま永久的に
プラチナランクで7%アップです!


 
 ❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 

 

 
 
 

:*……………………*:

 

 

♡花の宅急便♡

 

私はレギュラープランの隔週お届けにしていますデレデレ

 

 
  
 

 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2200人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ