いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

▶大人気記事



 私も愛用中♡↓ 

デュオ ザ クレンジングバーム

 ✿定期コースで使って1年になります✿

 DUOを使い始めたら他が使えなくなりました笑


▶▶使って実感◀◀


 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*

何かとお得な10/30!!

 楽天BrandDay!!


こちらからエントリー↓↓↓


 

SK-IIポイント20倍!!

 

 

 


 DEAN&DELUCAもお買い得です♡




❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 


先日
IKEAに行ってきました!


またこれが欲しくて



キーホルダー付きの
クノーリグ

娘たちが鍵を入れたりして
重宝していて
私も
自転車の鍵を入れたりリップを入れたり
するのに使おうと購入♡



そして
フリーザーバックももちろん購入笑



今回は1つのみ


そして
店内を見て周り
時計コーナーに来ました!


そこで
凄いものを発見しちゃったんです!!


こちらの壁掛け時計

トロマというらしいです!
新商品として飾ってあったのですが


その値段に
二度見!!
お得意っ笑


249円!!


2490円じゃないですよ!
249円ですびっくり


一緒にいた二女と末っ子が
ええーーー
うそぉおおおおーー
と言ってたけど
声が震えてた笑


軽いのでお値段もわかる気がするのですが滝汗


めっちゃオシャレなのよーニヤニヤ

元々部屋に壁掛け時計がなかったので
即購入しました!


ここだけみると
インスタグラマーさんのお家みたい笑


そして夜になると

影の部分に数字が浮かび上がるっていう

なんともオシャレな仕掛け!
さっきからオシャレしかでてきてない笑


とにかく
これが249円で購入できたなんて!
ほんとびっくり仰天ですびっくり

少しお高めの様です💦
送料もかかっちゃうよねー。。


店舗に行ける方は
その方が安価で購入できそうです!


よい買い物をしました照れ


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



あのQuick Pointが1周年記念♡

10/31まで!!

PayPayボーナスがあたるスクラッチが

2枚もらえます!


こちらから↓↓↓




 ❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎


♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

 

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 


またまた始まりました!!
初回限定キャンペーンが最大300円のところ
まいこから登録していただくと最大500円に♡


1月31日までに50000pt(5000円分)
ためるとさらに10000pt(1000円分)
もらえるので合計2000円分貰えます!
 

ウエル活で食費削減!!↓

 



♡登録ありがとうございます♡
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

こちらからの登録で

通常よりお得に

300円分のポイントもらえます!

(登録で100円のところ200円、翌々月末までにポイント交換でさらに100円)


10000円分のポイント獲得

プラチナランクになれるウインク


しかも一度上がればそのまま永久的に
プラチナランクで7%アップです!


 
 ❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 

 

 
 
 

:*……………………*:

 

 

♡花の宅急便♡

 

私はレギュラープランの隔週お届けにしていますデレデレ

 

 
  
 

 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2200人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ