改めてトキちゃんのこと。 ③ | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

シビアな多頭飼育崩壊現場から


レスキューされたトキちゃん🎀。

お散歩すら怖かったのですが、


それが💕大好きな事になり


習慣化すると


排泄のリズムも整ってきます。




お散歩の際、チッコをする場所が決まって


きます。


排泄のみの外出の際も、必ずそこに


連れて行き排泄させました。


次第に室内の粗相は


減ったものの


ビックリした時、焦っている時


嬉しい時も、


失敗はありましたが


それも次第に場所が決まってきます。


チャンス‼️

です。




そこにシートを敷いてあげると、


室内チッコ大成功!


最近はウレションすらも


トイレに行ってするんですよ🤣🤣🤣

さて、


最近は新たなミッションに


チャレンジ中です。


そのことは次回にまた。


to be continued…

里親様大募集中


トキ🎀♀

約2歳

明るく好奇心旺盛🌷

オヤツ💕大好きなので躾しやすい🤣


定期里親会に参加しておりますが

個別のお見合い結婚も大歓迎!

お気軽に↓↓こちらまでご連絡下さいね。

capin