改めてトキちゃんのこと。 ② | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

さて、


シリアスな多頭飼育崩壊現場から


レスキューされたトキちゃん🎀。

家庭犬🐶になるための課題は


いろいろありますが、


兎にも角にも、お散歩!です。


CAPINのシェルターにいた時は


こんな感じで


同じ現場からレスキューされたマユちゃん


と、固くスクラムを組んだ🤭🤭🤭


お散歩?歩き?だったそうです。




私とのぶちゃんとのお散歩は


当初、やはり怖くて


道の隅っこに寄りすぎて


側溝に落ちたりしてましたねーwww。


でも、本質的に好奇心の強い子らしく








お散歩はすぐに大好き💕になりました。


お散歩に余裕が出てくれば


自然と外での排泄につながります。


トキちゃん🎀のチッコ💩については


また③で。



トキちゃん🎀女の子。

推定2歳

約10〜11kg 小型の中型雑種

天真爛漫🌷で明るい。

オヤツ大好き😘なので、躾しやすい😂

里親様大募集中

です!定期里親会に参加します

が、個別のお見合い💕も大歓迎。

お気軽に↓↓お問い合わせ下さい

capin

to be continued…