ジョーたん、可愛いね。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

お昼ご飯の後

私がソファーで休んでいると

ジョーたんが横にやって来て

私の腕をなめたり、手をハモハモして

甘えていました照れ

私がだんだんと眠くなってしまうと…

ジョーたん、ソファーを降りて

私の足元にオモチャを集めて

1人遊び。←(お利口ちゃん❤️)

その姿が可愛くてこっそり

動画を撮っていたら…




途中で気がついてニコ

「かーしゃーん爆笑、起きてたのぉ?」

と、可愛くやってきた、

そういう動画です。




お読みいただきありがとうございます😊