すてきなプレゼント | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

ジョン君が亡くなってひと月。

今日昼寝中に夢を見ました。

夢の中に犬が出てきました。

犬に囲まれて生活してきた割に

夢に犬ってありませんでした。

夢の中の犬はジョン君だったのか

ジョーたんだったのか分かりません。

シッポをクルンと巻いたジョン君の

後ろ姿だったような気がします。


目覚めるとジョーたんが寄って来ました❗️

自分から私に抱きしめられに来ました❗️

犬を抱きしめる懐かしい感覚。

暖かく愛しい感覚。

ジョン君からのプレゼントかなぁ?

今、これを書きながら泣けて来ました。

ジョン君が亡くなった日以来、

はじめて泣きました。





お読みいただきありがとうございます😊