N様邸納品家具ご紹介 | 浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

木材の良さを活かしたオーダー家具や木のおもちゃを、一つひとつ大切に手作業で製造しております。

N様邸に納品した家具のご紹介です。

カップボードと椅子の張替を行いました。
既存の食器棚の交換のためコンセント位置や食器数・位置を打ち合せのうえ、オーダー製作しました。
手前にテーブルもあるので、扉の割り付けも細かくしています。
色は経年変化も楽しんでいただけるようにチェリーを選んでいます。

収納力もしっかりあるカップボードに仕上がりました。


椅子の張替も30年ぶりだったようで、きれいに仕上がってよかったです。

 

この度はありがとうございました。