浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

木材の良さを活かしたオーダー家具や木のおもちゃを、一つひとつ大切に手作業で製造しております。

浜松 無垢

浜松 家具

色、香り、重さ、硬さ…。
木といっても様々な種類、持ち味が当然違います。

アムス工房は静岡県佐久間町の製材所が原点になります。
無垢の建材を製造、販売しお客様の思いを形にした「無垢の家具」を、
一つひとつ大切に手作業で造ります。


そんなアムス工房は無垢の家具を中心に、木の時計や木製グッズなどを扱う、
木製家具・インテリアの専門店。

ショールームでは漆喰、珪藻土、床はメープル、パイン、なら、さくらなど、
約30種類のおしゃれな木のフローリングを実際に体感できます。

このブログではアムス工房の家具やこだわりをご紹介してまいります。
自然素材系の住宅をお考えの方は一度ショールームまで遊びに来てくださいね。

■ショールーム
〒433-8116 静岡県浜松市中区西丘町259-2
営業時間:10時~18時
定休日 :水曜日・木曜日
TEL : 053-430-6636

浜松 インテリア
Amebaでブログを始めよう!

アムス工房ショールームのブログをご覧いただきありがとうございます。

更新が止まっていたと思いますが、現在アムス工房HP内にてブログを投稿させていただいております。

 

◆新ブログ◆

 

今後、アムス工房の情報発信の場として製品ブログをはじめ、ショールームにまつわる様々な情報発信をこちらのニュース&トピックス(ブログ)、インスタグラムなどで行っていきます。
ご愛読頂けますと幸いです。

 

 

-------------------------------

アムス工房ホームページ

 

アムス工房インスタグラム

https://www.instagram.com/amskoubou/