オーダーメイド家具事例紹介・T様 ~アムス工房~ | 浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

浜松市のオーダーメイド家具『アムス工房』のブログ

木材の良さを活かしたオーダー家具や木のおもちゃを、一つひとつ大切に手作業で製造しております。

アムス工房のオーダーメイド家具は、どんなところにお届けして、どんな方たちが使っているのでしょう・・・。
アムス工房の接客スタッフと製作スタッフがお客様と想いを共有してお作りしたオーダーメイド家具をご紹介します。

では今回は、T様のお家へ納品させていただいた家具をご紹介いたします。

----------------------------------------------------------
■納品家具と使用場所
1.ブラックチェリーのダイニングテーブル(オーダーメイド/塗装:ラッペンワックス)・・・ダイニング


Q.家具製作からのコメント。
A. 全体的に面とりの加工をしましたので、仕上げでは特に傷をつけないよう気をつかいました。

Q.接客担当からのコメント。
A. オーダーメイドで作る家具ならではのサイズや形状をお客様からのご要望を踏まえ製作できました。現地では設置する場所や動線に合せてR加工(丸加工)や脚の位置をご提案させていただきました。ブラックチェリー材が赤いキッチンととても相性よく納まりました。隣にお住いの息子様に納入させていただいた家具もブラックチェリー材でしたので、ご自身も同じ材で作ってよかった、用途や人数に合わせて、椅子の位置、テーブルの向きも変えて使ってみると、と仰っていただきました。