付録に惹かれてしまいました、、 | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

雑誌の付録がすごすぎました♡







あっという間に4月ですね〜!

早い泣き笑い


雑誌の付録をみてから

絶対手に入れる!!と決めていたSweet♡



予約しようと思ったら遅くてむりだったのですが

無事初日にゲットしました♡


今田美桜ちゃん可愛い〜♡

花咲舞は黙ってないも

面白かったなぁ♡




付録はジルのバックと

ミニポーチ、スカーフでした♡


ジルが付録につくと

ついつい買ってしまう気がします笑い泣き




スカーフを結ぶとまた可愛さがましますね!!


仕事行く時の水筒入れたり朝ごはん入れたり

帰りにちょっこっと買い物する時に便利で

こういうトートはめっちゃ使うので嬉しい!!!




去年のトミーのミニバックも

いまだに使ってます笑い泣き

水筒大きいの入らなくて

小さいやつにしましてましたが

今回のジルで水筒大きいのに変更できそう!!



sweetの付録すごく良いです!!毎回!!





仕事辞めるこにジルのギフトあげたら

喜んでたのでこのプレゼントオススメです♡




今季のドラマ面白そうなのが

たくさんあって楽しみだなぁおねがい



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー