ハリーポッタースタジオツアー♡レポ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

ハリーポッタースタジオツアーに行ってきました♪










ずっと行きたかった

ハリーポッタースタジオツアー♡


行った日は残念ながら雨でしたが

とっても楽しかったのでレポピンクハート



4時間かかると聞いていて

ドキドキしてましたが

サクサク見て回ったんですが

しっかり4時間かかったので

全部ゆっくり見てたら

もっと時間かかると思います⏰









どこを見ても凄すぎましたラブラブ


中間地点で休憩を挟み

バタービールとスナックルンルン


バタービール飲み切れるのか心配だったんですが

意外と美味しい目がハート

カップは持って帰れるので

お土産にもなってよかったです飛び出すハート







魔法省は圧巻なつくり!!

本当に迷い込んだみたいで感動🥺





ダイアゴン横丁を細かく作られてて

すごかった〜


見どころがありすぎて

クタクタてましたが

本当に楽しかった!!!!



注意点はたくさん歩くので

歩きやすい靴がおすすめ!!

チケットは変更もキャンセルもできないので

気をつけてください注意


とにかく写真を撮るのでスマホのバッテリーの消費がすごかったのでモバイル充電器が必要ですね!!





お土産の一部はこちらラブ


お菓子がはいってる右上のものは

中が保冷作用になっていて

使い勝手良さそうで可愛いデザインで

とっても気に入ってますおねがい






コスプレしてる子が多くて
可愛かったなぁ〜!!


また時間ある時に6時間かけて回りたいとおもいます悲しい
もっとじっくりみたい!!



イベントバナー

 


イベントバナー

 


ではではおねがい