最近買ったお気に入り♡ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)


お気に入りです♡









シルクのゴムが髪にいいと聞いたので

ずっと欲しくて買ってみました♡




傷みにくいらしいので継続して

使ってみたいと思います♡




久々にたかののケーキ食べて

幸せ〜な日もありました♡

この週は2回もたかのの

差し入れいただいて嬉しかった〜ラブ



ガチャガチャコレクションが

増えていて嬉しいおねがい


食べ物系ってなぜ集めたくなるんでしょうか〜泣き笑い






バッチリ予約してしまいました!!


ジュノン君が美しすぎるおねがい





子供の洋服NIKE丈夫で好きなので

買い足しましたおねがい


重たい猫砂は楽天で買ってますおねがいおねがい



イベントバナー

 


イベントバナー

 



ではではスター