大好きなバレンタイン♡ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

今年もたくさん買いました♡








バレンタイン私の一年での大好きなイベント❤️


今年も買いましたあラブ


旦那と子供用はイオンで買いました♡


可愛いデザインで

缶まで大事に使うので好きなやつにしました♡



2年連続ピエールルドンと

デルレイ♡



ルドンは緑の箱でとっても素敵目がハート



楽天限定のデルレイも素敵すぎて悩みます😩




ゆっくり大事に食べますラブラブ



タリーズの新商品も初日に飲みに行きましたおねがい

トムジェリが可愛すぎる〜!!

食事系も気になるのでまた行きたいラブ



ケンタッキーでもチーズのバーガー🍔食べれましたおねがい

めちゃんこ美味しかったラブラブ

ラクレットチーズにしましてチーズにおぼれました♡

安定のチキンポットパイも最高でした♡





ではでは♡


イベントバナー

 


イベントバナー