まだ年末の話します。 | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

福袋の話








やっとこれで終わる福袋の話、笑


もう誰が興味あんねん!!って話ですが

せっかく写真撮ってたので

載せます、泣き笑いw




イオンに毎年でる1000円でいろいろ入ってます

シリーズ目がハート


毎年楽しみにしていて

中身が見えるのと組み合わせいろいろあって

本気で使うやつを厳選して買ってます飛び出すハート


今回はこんな感じ指差し

ナノックスの詰め替え!!これだけでも1000円

くらいするのにすごい!!

少量でしっかり汚れ取れるので

だいぶもつ目玉商品目がハート


トイレブラシの替えもちょうど使ってるやつだし

12個で500円くらい

24個で900円くらいですかね看板持ち

地味に高いので福袋に入ってるのは

相当大きいです泣き笑い


クイックルのもふもふシート300円くらいですが

3枚入りなのでだいぶ高級品で

普段買わないであろうやつ

これめっちゃ良くて!!大事にしてたら

結構長い期間使えました泣き笑いキラキラ

あと2枚大事に使います!



お風呂掃除のやつもなかなか高くて

調べてみたら800円ほど

高い!!ので福袋に入ってて嬉しいニコニコ


ネットで価格調べたので前後するとは思いますが

やく3500円が1000円で買えました指差し


こういう福袋お得感あって大好き〜また

今年の年末も楽しみですね泣き笑い気が早い



続いてlatticeの福袋は2個買いました!


ピアスセットといろんなセット!



ピアスは5点入って300円!

運試しと思って買ったんですが

なかなか良さげ!!

一個300円のお店なのでお得で良かったですラブラブ




もう一つはヘアアクセやブレスレットが

入ってました!

500円だったような気がします不安



これで福袋の話終わりだーー!


お付き合いありがとうございました泣き笑い


今年の年末の参考にしてください泣き笑い



毛玉取り器買いました♡

多機能で毛玉目的以外にも使えるそうです飛び出すハート





ダイエットスープ、、

悪あがきですが今年こそ体重落とすぞーー!と

気合い入ってます!!



イベントバナー

 


イベントバナー