ローソンの盛りすぎがすごい♡ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

ローソン行きましたか?♡







ローソンの盛りすぎチャレンジ

行きましたか?!


前回も楽しんだので今回も楽しみにしてました♡



第一弾のおにぎりがすごく美味しかった!!

特大プリプリホタテがたまりませんでした♡

しかしこちらは一回しか出会えず笑い泣き

もう一回食べたかったなぁ〜!

仕事の前の朝食で食べ応えあって

いい大きさでよかったですラブ


第一弾ではロールケーキも食べれたし

カルパスもゲットできましたラブ




第二弾は開催中です!!


おにぎりとバスクチーズケーキは無かったので

こちら2つ!!




サンドイッチ夢みたいな量で嬉しいラブ

ちょっとだけしょっぱめだった気がしますが

大満足な量でしたチュー


焼きそばパンは皆んなでわけて

食べきる量ですねグラサン

大きくて感動しましたラブ




バスクチーズケーキ買いたいので

今日も行ってみますキメてる




食べすぎる私なので

ダイエットスープ挑戦中です、!泣き笑い




3役もいらなかったけど

毛玉取り欲しかったので購入飛び出すハート

充電式なので使いやすい指差し


イベントバナー

 


イベントバナー