あなたはどのタイプ?こだわりお野菜診断。結果は…??【PR】 | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて!

 

Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は?



クノールのタイプ診断やってみました爆笑爆笑


コーンスープでしたっ音符



私は毎朝パンとクノールのポタージュスープ

を食べて体を温めてます!!



寒くて朝から元気に動けないですよね〜笑い泣き笑い泣き



クノールのレシピのアボカドコーンスープ🥑

是非やってみたいなぁ~ルンルン



美味しそうラブラブ