美味しかったバインミー! | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)



こんばんわ♡



最近念願のバインミーを
食べたんですぅ〜キラキラ


ベトナム料理のキッチンカーを
発見しまして
本当はフォーが食べたかったけど
持って帰るの大変だったのでもやもや


ずっと気になっていた バインミーに
初挑戦ラブラブ







パクチーたっぷりで美味しかった〜チューチュー


また来てたら食べたい。
もうすでに食べたい。笑

お値段700円でした音符


子供達はうどん笑い泣き


好きなものを食べて
今回の緊急事態宣言も
乗り換えようと思いますチュー


、、

また家にいる時間が伸びて
みんなも出かけられないし
また気が楽に笑い泣き


出かけるのまだ1歳のやんちゃおチビが
いるとほんとに大変だから
家にいて少し外のお散歩するくらいが
ちょうどよくて笑い泣き


家にいていいって事でしょ?!

最高やん


昼寝タイムは
ゲーム三昧って事でいいんだよね?!


最高です私爆笑



お金も貯めて
いつか行ける旅行資金貯めてます口笛



保育料も今月は行った分だけで
あと返ってくるみたいだしキラキラ


本当にありがたい音符


のんびり自分のペースで
自粛楽しみます音符






セブンイレブンで
美味しいイーブイも買って
巣ごもり楽しんでますピンクハート