あけましておめでとうございます!! | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印



あけましておめでとうございます🎉



って、、もう5日もたってますね笑い泣き



初詣も行ってないので

Amebaおみくじやったら

仕事、、新境地へって!!



やっぱり転職どきかな〜!!


辞めたいけどコロナで求人がない!!



もういっそ幼稚園児になるまで

フリーになってもいいかもって

思ってます笑い泣き



いろいろ考えていこうと思います雷





今年はお節のお重だして

あるもの詰めて

お節風にしました!


メンマとウズラなんて

ラーメンの残り🍜

伊達巻ないから卵焼き笑い泣き



子供達にとっては嬉しかったようで

これプラスご飯モリモリ食べてました笑い泣き



なんとなく和食器っぽいもので

揃えるだけで

お正月っぽくなったので良かったです笑い泣き



今年もこんなズボラなブログですが


よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き!!




ではではグリーンハーツ