5月10〜19日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

ここのところ寒〜い日や強風や天候急変や
5月らしからぬ天候ですねうさぎ





10日(金)

三ノ宮で(2度目の)3人でランチ約束日。

先に1人と会うことにして、
センター街マックで待つこと‥‥
‥1時間汗
お茶出来る人は この方しか居ないのだが、
1時間待ちは 何度目だろう真顔
悪気がある訳じゃなく(真面目な人なので)  来られる予想時間と行動に誤差があるのだろう。


結局2人で話す時間はなく 待ち合わせへ。


もう1人は カフェやランチに興味なく凝視
飲みます!!の方。 合わせるのみ。

昼ご飯に入り、生ビールを注文生ビール
(午前中ブラック珈琲コーヒー3杯飲んでたのもあり、アルコール気分じゃなかったが、流れ的に仕方ない)


食べ終わると 場所変えようと 出ましたら

3軒隣くらいの居酒屋で「ここで飲もう」だと!生ビール
まだ1時半やし ちょっと店散策や?カフェは? なんて言えない 笑


仕事帰りの おっさん状態。笑

グダグダ食べて飲んで 時間みたら8時過ぎてる。凝視
1人の毒舌をずっと聞いて、
もう1人はアルコールダメNG
私は飲みながら聞く人。

バイバイして電車に乗った時は酔ってると
思ってなくうさぎ
帰ったら 頭痛いー 気分悪いー不安
風呂入ったら 余計悪化汗

何杯飲んだか定かじゃないが ヤラれた無気力


翌日も調子悪く、
その翌日も まだ調子悪く、
アルコールと揚げ物は無理な数日。






13日(月曜) 雨の寒い1日雨

イマイチ調子悪いまま、
大阪待ち合わせ日。

彦根の知り合いと久しぶりに会う約束。

高槻で待ち合わせが恒例だが、
この日は大阪駅まで来ると!ニコニコ



ルクア前 待ち合わせ。
寒い寒い不安


まずHEPのバンダイナムコに付いて着て欲しいだと。→
ガチャガチャコーナーに行きましてびっくり
どうしても欲しい豆ガチャ本「地球の歩き方」が2つある!と‥本
500円×2回の最短でゲットできうさぎ
「ありがとう〜めっちゃ嬉しい〜」と感謝された 笑 (ただ見てただけにやり)



昼ご飯は彼女が行きたい店へ割り箸
阪急三番街地下。
胃腸イマイチな時に 和食で良かったー爆笑
そして美味しかったですニコニコ


食後は簡単なスカーフを探したいと言うので
少しウロウロしまして、


トイレから見る景色も都会やなー 笑

久しぶりの大阪駅周辺歩けて良かったニコニコ
今の居住先のうちに、もっと大阪にも来ないとなぁ目がハート



お茶は ルクア内で探しまして、
書店とコラボしてるオシャレなスタバへコーヒー


何とか席確保!!


彼女はガチャガチャの為に大阪に来たと思ったら、
夜は別の人に会って、新大阪で泊まり、明朝早い電車で串本(潮岬灯台)へ行くんだと凝視

夕方バイバイして、帰った後に 腹痛ガーン
昼ご飯食べて大丈夫やなぁ~と
調子に乗ったドーナツドーナツダメだった汗チーン







15日(水曜) 予定無し。

髪カットへ美容院
ここまで切るのか!?というほど切り刻まれ 笑 小学男子みたいやわガーン


通り道の公園。
薔薇が綺麗に咲いてました乙女のトキメキ
(薔薇が好きか? ‥ いえ、余り好きじゃない 笑)


午後から買い物出かけたくらいで
ノンビリしてました。






今日(19日 日曜) 予定無し。

昨日のパートで 
んーー  ちょいとパートの人(夜パートのボス)を怒らせたみたいで
気になる モヤモヤ 引きずる無気力
いつも怒ってる方なので 気にしなくてイイのは分かるが
今日も モヤモヤ爆弾  ヤダなぁ。


今日の昼は「灘区だんじり」がパート先近くであるらしく(GWにあったのは東灘だんじり)
暇潰しに見に行くのも有りだなー と考えてたら 雨が降り出し雨 寒い寒い不安


マック時間潰しに変更 笑