5月22日〜6月3日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

5月に蚊の音や刺された痒みで眠れないのは
早すぎるような‥‥
5月末って こんなに涼しかったっけ?と
思う肌寒さや‥‥
急な雨どしゃ降りや‥‥ など、
爽やかな日は少ないまま6月入った凝視






5月22日(水曜)
蒸し暑い曇り空くもり

フルーツフラワーパークへさくらんぼ




先日TVで道の駅が賑わっているのを見て、
昔と変わったのか?? 行ってみました。





 

昼ご飯は農家ビュッフェバイキングナイフとフォーク


野菜新鮮で美味しかったです音譜
(そんなに食べられず、種類も少なく、元は取れなかった‥ 
できればソフトクリームや採れたて苺2個付くとかしてほしいなぁイヒ)

道の駅も想像より かなり小さかった‥‥









ちょっと散歩して、偵察終了。




おやつは アイスコーヒーリニューアル日って事で、帰りに芦屋2号線のマックコーヒー 笑







26日(日曜)

午前中は三ノ宮へ用事へ。

終わり次第戻って(日曜の三ノ宮ウロウロはやめた)

昼ご飯は芦屋2号線のケンタッキーナイフとフォーク
(水曜マックの斜め前 笑)
チキンフィレサンドランチキャンペーンが気になっておりました 笑。

開けてビックリうさぎ ちっさ!!汗
(何を買っても値上げと量が減ってますねえー)

おやつは買い物に寄ったスーパーにある
ホリーズカフェでコーヒー






28日(火曜)
パート行く時間が かなりの雨量予報!!

豪雨の中 歩くのを避けようと
2時間早く家を出て、最寄り駅でコーヒー珈琲飲んで時間潰し。
2時間後の天候は(2時間前と)変わってなく、
普通に家を出れば良かった汗

帰りは(夜まで勤務で) 傘やんでいて ホッ。
(引っ越し時に雪用に買っていた長靴を捨てた事を後悔だわ)






29日(水曜)

伊丹スカイパークへ飛行機

以前 千里川土手沿い!?(着陸便が頭上を飛ぶスポット)に行った事があったのだが、
こちらの場所は初めて。

写真では 小さいけれど
離陸便が目の前で見られて 良かったです合格












昼って事は 便数が少ない時間ですね汗


紫陽花と向日葵咲いててひまわり
6月7月を先取りしました 笑ニコニコ



昼ご飯は伊丹イオンのフードコートでナイフとフォーク
「肉のヤマ牛」
29日=肉の日で少し安くなってたメニューニコニコ

美味しかったですニコニコ



イオンを出てから 「つかしん」へ。
ショッピングセンターはしごは得意ですにやり笑 (つかしん初めてでした)

おやつは不二家でコーヒー
窯焼きダブルシュー めちゃめちゃ美味しぃ合格


伊丹、塚口辺りの便利な場所に住むのも
いいなぁ と思った1日でした照れ
(住む、いや住める可能性はありません 笑)






6月3日(月曜)

久しぶりのランチ約束日ナイフとフォーク

しか〜し、用事終わり次第連絡しますとLine入ってから 何時間待ったのか‥
午前中に待ち合わせ予定が→14時になった汗


ランチ場所考えてたのも言えぬまま、(家で食べましたえー)

三ノ宮(さんちか)のサンマルクカフェでお茶コーヒー


会えて話せて良かったって事にしようおやすみ




6月前半はパートが少なく、暇な日が多そうですが、ダラダラぼちぼち過ごそうかぁおやすみ



5月に届いた「ふるさと納税品」
米と酒類を繰り返すのみ生ビール 笑