4月10日〜28日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

GWとやらに突入したのですか??
それは何でしょうか!?
迷惑極まりないヤツですねびっくりマーク
(毎度の盆正月GWなどの皆様が浮かれる連休とやらが嫌いな私的な意見でスイマセン)汗うさぎ

GWとやらの予定!?
はい。ありませんびっくりマーク

5月1日のHotto Mottoスタジアム野球
市民招待試合に申し込みしてましたが、
落選ハガキが返送されました凝視
(何やねん 落選かよ 皆当選かと思ってたえーシツレイ)
その予定すらなくなりました~汗うさぎ





4月10日(水曜)

午前中 明石の用事に付いて行って、
イトーヨーカドーで時間潰ししまして、
移動の間に サッと昼ご飯割り箸

得得うどんラーメン

地元以来なので、8年ぶり!?
(以前 得得うどんでパートしていた時期がありましたが 懐かしさは‥ ありませんでしたうさぎ笑)

垂水の用事の間はカインズで時間潰ししまして、

その後 コナズ珈琲へコーヒー




滋賀、岐阜、神戸と3店舗目です。
近くにあれば いいのになぁー。

垂水店の残念なのは、
窓から見える景色がウェルシア汗
ハワイ気分は難しい。 笑






13日(土曜)

午前中三ノ宮で用事。
そのまま戻って、
午後はマックでオヤツコーヒー

支払い金額が違うので、確認したら「座席チャージ料加算です」って!
この数日で急に変更されたのか!?疑問ながら
支払いしてレシート見たら、ただの打ち間違い凝視 打ち間違いを言ったら レジ横にいた店員にバトンタッチされ、その人も愛想もなくえー
どうなってんのこの店むかつき!!とは思っただけです 笑






14日(日曜)

パートから戻り、
晩ごはんは久しぶりに焼き鳥屋で生ビール


生中2杯とレモンサワービールニコニコ






17日(水曜)

朝は尼崎キューズモールまで。

電車の忘れ物市!?ってのを見に行ってみました ‥ ショボイ汗
無理やり日傘を買い、すぐ出ました。


昼ご飯は 王将割り箸
昼時で かなり待ちました。

餃子と炒飯。(いつもの1択)



ららぽーと甲子園へ。
おやつは クリスピークリームドーナツコーヒードーナツ

甲子園試合日なので、混む前に出ました。 

 





20日(土曜)

午前中は三ノ宮に用事へ。


そのまま戻って、ゴロゴロしてました。
(寒暖差や余り眠れなかったりやパートの人への気づかいで 気分急降下の数日赤ちゃん泣き)






24日(水曜)

天気も悪く肌寒い = 温泉温泉 笑

気になっていた北区の「すずらんの湯」へ温泉

手前にある こちらも気になってた「神戸養蜂場」に寄ってみた。

ランチもカフェも蜂蜜も美味しそう〜黄色い花

ちょっと贅沢なので、諦めまして汗→→

昼ご飯は 王将割り箸 笑
2週連チャンは初です爆笑

せめて 餃子炒飯を→餃子キムチ炒飯に変更しましたてへぺろ笑笑



目的地の温泉は いい感じニコニコ


お気に入りしました〜ニコニコ
リピ決定合格

露天が自然の中!!って感じです温泉
猿や猿イノシシいのしし出てきそう。笑
(夏の夜は虫だらけちゃうかなぁ!?とは思った)







そして、今日28日(日曜)

暑いくらいの晴天晴れ
予定は‥ 無し!うさぎ

どこもいっぱいだろうな〜
ダラダラとゴロゴロとマックだな笑ううさぎ 笑


3連休の中日で晴天‥
皆様色々な所にお出かけなのでしょう。
マックは いつもの日曜よりすいてて良かった
時間潰して、戻って又ゴロゴロしよう 笑