3月29日〜4月4日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

4月に入り、遅い桜も一気に咲いてガーベラ
春が来たー桜

一転、先日の冷たい雨と暴風で半分散ってしまった感じです汗





3月29日(金曜)

何も予定が無い!って事で
朝早めに三ノ宮へ電車

兵庫最大のユニクロ三ノ宮店オープンびっくりマーク
オープン前に行くと 既に入場規制で長い列に並びましたうさぎ



わざわざオープンに並びに行く理由は‥
ユーハイムのバームクーヘン 一切れを貰えるからビックリマーク笑笑
(ユーハイムバームクーヘンが小さい頃から大好きてへぺろ)

花束を売っていたりチューリップ この店舗だけのオリジナル商品(ユーハイムТシャツとか)があったり。

混んでるので、又平日ゆっくり見たいと長居せず出ました。


ウロウロしてから、
もう1つ気になっていた展示会場へ。


入場券を買おうとして、
ゆっくり見るには ちょっと疲れたなぁ。
明後日も暇だから次にしようかなナドナド引き返しまして汗

自宅近くのマックで昼ご飯ハンバーガー 笑

三ノ宮マックは混んで座れないので、
あえて最寄り駅まで戻った 笑。





31日(日曜)

夕方まで予定無い!って事で、
又々開店時間前に三ノ宮ユニクロへ電車

ユーハイムバームクーヘン貰える最終日だから!笑笑 (なんちゅう暇人汗)


ウロウロして疲れたな~と戻ったので、
一昨日入らなかったミニチュア展は行かずじまい汗うさぎ


夕方から六甲道駅へ電車

サイゼリアで待ち合わせコーヒー
パートの唯一お茶出来る人の最終日。
17時終わりと聞いて、ちょっとお茶に誘ってみた。

なかなか来なくて1時間待った汗

たまにこっち方面に来るらしいので、
これからもヨロシクって事で!
続くかは ハテサテうさぎ





4月3日(水曜)
雨ザーザーの1日雨

又々朝早めに三ノ宮へ電車

不二家イチゴショートショートケーキ半額最終日だからびっくりマーク
雨に電車でケーキ持ち帰り嫌やなぁ~ ウダウダ考えながら 開店時間25分前から結局並んでるしてへぺろ 笑
(順番待ち15番目くらいかな)

開店して、店員1人だけで 1人ずつ個数聞いて ケーキ取りに行って 箱に入れて 会計して‥
めちゃ時間かかるー 要領悪すぎー汗うさぎ

ま、ゲット出来たのでイイんですけどね凝視

強風で箱がユラユラしながら 持ち帰りまして、久しぶりに食べましたら‥
美味しいのは美味しいが 半額に飛び付いて
雨の中 買いに行くほどじゃない無気力
(食べといて文句言うな!ペコリ)


昼ご飯は はま寿司寿司




4日(木曜)

夕方パートから戻って、少し散歩足あと(桜偵察ガーベラ)

桜の検索していたら、
家から山の方へ徒歩5分かからない場所が名所になっていた桜


岡本南公園(櫻守り公園)














小さい公園で満開には少し早かった感じですが、綺麗でした乙女のトキメキ



なかなか送信出来ないので、
6日に2箇所桜偵察行ったのは 次にしよううさぎ



ふるさと納税の米が届きましたおにぎり
余り期待していなかったが(ペコリ)
美味しー ニコニコ


〜続く〜