3月6日〜27日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

あっと言う間に3月も末ですねびっくりマーク
今月ずっと寒くて2月の気分です不安




6日(水曜)

長田区方面に用事へ。
昼ご飯は「トマオニ」ナイフとフォーク

兵庫区住み家族から旅行費用に100万以上貸してくれ要望に
あたしゃー 病院代ローン+人の旅費まで肩代わり驚き (断って、後から余計面倒な催促になるよりはマシと思おうかぁ赤ちゃん泣き)

帰りに HATなぎさの湯に寄りました温泉
壺湯が熱すぎて ゆっくり出来なかった。

その後に買い物先の駐車場に入ろうとしたら、
駐車券が出ない!バーが上がらない!
後ろに車並んで下がれない!
寒い中問い合わせ電話やり取りで、
体は冷え切り、温泉行った意味無し汗チーン。





11日(月曜)

朝は三ノ宮へ。
セミナー!?みたいな話しを聞きに行ったら、(危ない宗教とかではないです 笑)
私だけしか居なくてびっくり
マンツーマン状態で聞いてたから 疲れた~。

どこにも寄らず戻りまして、
夕方にマックで時間潰しコーヒー  







12日‥
パート行く直前に、
連絡やり取りや 慌てる振り込みがあり、
バタバタしてるとこに 久しぶりにPC開いてメール見たら


!?  何コレびっくりマーク
慌ててるとこに 不正にカード使われたかと、
電話問い合わせも なかなか繋がらないし、
ハチャメチャ驚き

パッと見 偽メールと思わなかった汗






16日(土曜)

朝早く 髪カットへ美容院
オープン15分前に行くと2番目で
すぐ終わった。


午後は三ノ宮で用事。
ホテルで2時間弱の用事が終わり、
どこも寄らず戻りました。
(ホテルで2時間!? あ、怪しいびっくり 笑笑)




 

18日(月曜)

ランチ約束で 最寄り駅まで来てくれた電車

「珈琲春秋」でカレードリアランチナイフとフォーク

お茶は 改札前のデリフランスコーヒー




春分の日 辺りは 強風やら雪がチラついたり雪
春どころじゃなかったガーン

冷たい作業したら 手の指先が霜焼けになってる汗

パート先の人に「お疲れ様です 寒いですね」と言ったら
「いつも寒いしか言ってないよなぁ」と言われたうさぎ 
異常に寒くて手が氷のように冷たいのは私だけのようだぐすん





22日(金曜)

久々(3ヶ月ぶり)の高槻で待ち合わせ日。

私は2度目 相手の方は初めての店でランチナイフとフォーク
 







お茶は からふね屋コーヒーショートケーキ


相手の方がなかなか決めない間に
苺ショートとチョコケーキがなくなり、
ちっさいフルーツタルトになってしまって
内心ムッとした ちっさい私不安 笑

彦根のパート店の話しを聞いても
余り懐かしく感じないのは
9ヶ月経つ間に神戸の店に馴染んできた!?

のではなく、笑
段々と今のパート先の
パート間バチバチを感じたり、
苦手な人に腹立ちが増えたり、
どんどん嫌になってきてる爆弾

話せる唯一お茶出来るようになった人も
月末引っ越しでいなくなるし、

大人しくボチボチいこう。



今日(27日水曜)

朝から三ノ宮に用事に来まして、

用事終わって、元町へフラッと。
DANTON店発見したり、ロレックス店はいつも列が出来てるのが謎だったり‥。


昼ご飯に1人でガストナイフとフォーク


さて、天気良いし ちょっとウロウロして帰ろうかなにっこり