2月21日〜3月4日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

いつの間にか3月入ってますね。
日は長くなったが  毎日寒いガーン





2月21日(水曜)

朝は 元町の病院へ。
抜糸でした。痛かった悲しい

元町⇔三ノ宮を歩いて行ったり来たり足あと
サンチカ店舗が休業日や、雨だからか!?
人が少なかった。


昼ご飯は元町の「だるま焼売」割り箸

客は居ない、店員対応悪い(すいません_(._.)_)
味は美味しかったですにっこり 
ビール&レモン酎ハイ飲みました生ビール



おやつはオーパの中のパン屋!?ドーナツ






26日(月曜)
何も予定無し。
ダラダラしてまして〜

もしお茶出来たらと言ってくれてたのを
一応待っておりましたら、
夕方5時過ぎになった汗
阪急で岡本まで来てくれました電車

カフェドクリエで お茶コーヒー








28日(水曜)

朝は用事で三ノ宮へ。





昼すぎ用事終わり 昼ご飯は さんちかで割り箸
「日替わり」美味しかったですビックリマーク

街頭でプラカード持って
「献血お願いしま〜す!今ならミスドのドーナツ貰えま〜す」って 気になるやん。笑
ミスド貰えるなら行ってみよーピンクドーナツ笑。

入ったとたん 「体重大丈夫ですか?40㌔以下は出来ません」だと。
「40㌔あれば大丈夫ですよね?」
昼ご飯直後やし、冬服やしと体重計に乗ってみたが ダメーバツレッド 
ミスド貰えず撤退 チーン。

元町大丸など寄ってみたが 高級で乙女のトキメキ場違いに撤退 チーン。笑







3月1日(金曜)

午後に又々三ノ宮に用事へ。
時間前に気になってた阪急デパートの
「バウムクーヘン博覧会」を偵察虫めがね


人がたくさんいて よく分からず落ち着かず、
すぐ退散したうさぎ

 
スヌーピーショップ見たり 


歩いてる通りの花壇も可愛くて癒されたりガーベラ 

さんちか2番街リニューアル12店舗オープン翌日で、リンドールチョコ1つ試食出来てラッキーだったり 笑

14時からの用事は予定より早く終わり、
夕方早めに帰宅しました電車







3月4日(月曜)

朝は 元町の病院へ。
経過観察のみ汗
(1ヶ月経ち 外側からの見た目は腫れも内出血の青痣も ほぼなくなった ホッ。)

終わり次第すぐ帰宅して電車
午後遅めに 六甲道のミスドで待ち合わせドーナツ。話ししてたら時間忘れて 慌てて一緒に次の待ち合わせへ(1分で着きますが 笑)

もう1人と鳥貴族で待ち合わせ。

4杯飲んで生ビール 長時間になりましたが、
楽しかったですニコニコ
(かと言って 私は未だ今のパート店舗に馴染んでなく 仲良くや深入りは難しい)
個人的付き合いは 稀にこの2人ですが、
1人は3月末に引越しして異動するらしく、
1人はお茶誘いなど出来るタイプじゃなく、 

困ったなぁ。 淋しいものざんすぐすん





届いた「ふるさと納税品」
今年2品目は 「米」おにぎり
〈例年 酒類と米の繰り返しです〉笑