2月6日〜18日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

〜続き〜



2月6日(火曜)

前日に口腔内の手術!?をしまして、

腫れと痛みと血の塊が次々出てきて

一睡も眠れず、食べる事も出来ずネガティブ 

朝1で元町の病院に駆け込みましたが、

見せた程度で終わりました。

ホッとしたが、すぐ血の塊が出てきて不安悲しい 


パートに行きましたが たどたどしい話し方しか出来ないし、

この日は休んだ方が良かったと後悔汗







7日(水曜)


朝は買い物程度。


午後は芦屋のマックで噛まなくて良いモノコーヒー 







9日(金曜)


朝は精神科へ。

最近体調悪かったり、今は口内が大変で不安多かったですと言ったが、

「そうですか〜 いつもの薬処方しておきます」終了!

ま、そうだよね。 (何か言っても言わなくても一緒じゃんえー)


買い物行って、

午後は、有名らしい「岡本公園」の梅を見に散歩。(家から山の方に歩いて10分かからず)






まだ早いのだろうが、
凄いのかと思ったら あららうさぎって感じ。
すぐ引き返しました。




口内は血の塊が出なくなり、ホッとしたら
 その場所が白く盛り上がり 膿んでる!?と又不安あせる 三連休で病院に問い合わせも出来ず更に不安汗


↓1週間経った外側の見た目魂
腫れはだいぶん引いたけど、又汚い写メでスイマセンガーン







11日(日曜)

何も予定もなく 午後に又近くのマックのみコーヒー








14日(水曜)

昼前に元町の病院へ。

口内の盛り上がり付近の違和感と膿んでるんじゃないか?と言ったが、
「そうかもしれないし、そういう治り方かもしれないし」だと。
よく分からず 処置なく1分で終了汗うさぎ



時間潰しに 元町ウロウロ歩いて〜。
帰りに、昼ご飯は マックで奮発ハンバーガー 笑


夕方は 又「岡本公園」まで散歩。

梅は‥ 余り変わりなかったうさぎ  


見晴らしが気持ち良いので、
又行ってみようおやすみ 笑





今日(18日曜)

朝は明石まで行って 時間潰しがあったので、
又々マックコーヒー 笑

昼ご飯は 明石で!と思いながら、
日曜は混んでるなー まだお腹空いてないなーなどなど。

帰りながら 神戸南イオンに寄り、
フードコートで「リンガーハット」割り箸
長崎ちゃんぽんじゃなく、餃子&半チャーハンにしましたら、
キッズメニューのような少なさだったうさぎ 

オヤツはミニストップソフトクリームソフトクリーム

暖かい4月並みの気温に
バイクツーリングや半袖の人を多く見ました。



夕方少し散歩へ。
岡本公園梅林より上にあるらしい、保久良梅林へ。

坂道キツい〜驚き
日没間近で慌てました。

写メはイマイチですが、
良い感じの梅林でした。



 
保久良神社に抜けたので 景色は更に良かったひらめき電球

おじさんが話しかけてきて、
遠くに あべのハルカスなど見えるのが分かるか?とか色々説明始まり
ハイハイ言いながら(実際わからない 笑)
ずっと話してきて、山降りるまで返事するハメにねー。(歩くより疲れたぞ汗 笑)




2月半ば過ぎると日差しが違いますね。
このまま春になりそうな暖かさは
週末には一転みたいで
寒暖差に身体がついていきませんあせる

今年は花粉も早いし、桜も早そうかなぁ!?
花見の季節を楽しみに桜ボチボチ過ごそうニコ