今年最後(12月19日〜29日) | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

急な真冬の寒さが辛すぎた無気力あせる
彦根の時は雪の心配があったので、
その分マシなのだろうが寒さは変わらない汗






19日(火曜)

朝は ずっと気に病む 延ばし延ばしになっている事の相談へ。
(内容は恥ずかしいので今は割愛します)

何処にしようか等 色々迷いながら、
三ノ宮,元町辺りに絞り、
相談や気軽に行けそうな!?所に
まず行ってみた。

元町駅から歩いて5分かからない病院へ。
帰りは 元町でウロウロしようと思ってたが、
寒いし 気分乗らないし そのまま電車乗って戻った汗 

夕方は精神科へ。
夕方行くのは初めてだが 結構患者が居た。
診察は1分かからず、
「いつもの薬を同量出しておきます!」
終了ぶー

最寄り駅 反対側の ちょっとしたイルミネーションが可愛かったですクリスマスツリー

数字は 朝の病院で出された
とりかかりの見積もりガーン
これに色々費用加算‥。 私の場合は保証無し‥。
これだけじゃ終わらず 次々あるので、
最終 何100万になるのかなぁ。。ぐすん







21日(木曜)

パートが面倒くさい時間帯(夕方〜夜の短時間)日。

出勤前に「コメダ」で時間潰しコーヒー

どんどん値上がりしてませんか!?ショック






24日(日曜)

クリスマス・イブクリスマスツリー
パート行くだけの 関係無し〜ぶー

帰りのスーパーで 形だけ 1人用の!? なんちゃってケーキを買ってみたショートケーキ


はい。失敗!ショック 美味しく無い。
(誕生日に続いての なんちゃって失敗汗)






25日(月曜)

彦根の知り合いと約束日。
高槻待ち合わせ電車
半年前までは高槻待ち合わせランチなんて
考えもしなかったのに、
今は 少し高槻ランチに詳しくなったかもメロンパン


この日は前回予約してなく入れなかった店へナイフとフォーク

美味しかったです音譜


お茶は松坂屋のスタバに行きましたコーヒードーナツ
途中、3階のトイレに行ったら
エディオンとダイソーのフロアなのを見て‥
ここってデパートだよなぁ!?凝視
デパートの3階が家電と百均はてなマークって、
不思議に感じるのは私だけ?!うさぎ 笑


帰りの電車は「ちいかわ号」が来たーにっこり
十三で乗り換えも「ちいかわ号」が来たーにっこり


夕方ラッシュ時間に写真撮るのも恥ずかしいし、乗り降り時に扉横だけパシャカメラ






27日(水曜)

昼に元町の病院に行く日。

病院後にウロウロして 三ノ宮で昼ごはん割り箸

居酒屋ランチにしたのですが、 
失敗真顔
温かい蕎麦が‥ ぬるい!! 変に冷たく 間違えてるのか 聞けぬまま。
(後から聞いてみたら良かったと後悔汗)


ミントをウロウロするが どの店も高くて全店スルーぶー



おやつはJR前の適当な空いてる店でケーキセットショートケーキコーヒー
クリスマスリベンジには‥ 
ならなかったぶー
安めな店だから やはり期待外れ汗

オーパをウロウロして、
夕暮れ時ついでに 以前から行きたかった市役所上まで!!

市役所まで地下を歩けるのは知らなかったうさぎ


市役所24階からの眺めひらめき電球

ガラス越しで綺麗に撮れてないけれど




海側 ハーバランド方向。




ポートアイランド方向。





山側方向。


もう少し遅い時間だと夜景が更に綺麗だったかな。




駅に向かう歩道橋から見た月満月 
とーっても綺麗でしたラブラブ
(スマホ写真じゃ小さいなぁぐすん)





28日〜31日は
パート 午後短時間勤務で いつもと変わらず今年終わりそうです汗うさぎ


今年は 彦根で半年、→バタバタ引っ越しして、→神戸で半年の、変化があった1年になりました。
来年は 変化なさそう‥  かなにやり 


皆様 良いお年をお迎え下さいニコニコ
今年1年 ありがとうございましたニコニコ