12月6日〜17日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

昨日から いきなり真冬がやってきたー不安
寒いびっくりマークヤダヤダ真顔





12月6日(水曜)

兵庫区に用事があったついでに
気になっていた「湊川神社」に寄りました神社




街中にある大きい神社




紅葉も残っていて、綺麗でしたもみじ







昼ごはんは又々駐車場に困らない場所を探して‥
「ザめしや」割り箸

んー 値段高くなってるし 選んだメニュー悪かったのか 油に気分悪くなりました真顔

ハーバランドに行く事にしまして、
おやつはイオンでドーナツコーヒー
油モノをプラスした おバカうさぎ 笑
調子悪くなりました無気力


おやつ前に メリケンパークからumieまでウロウロ足あと




外国人集団や、修学旅行生がたくさんいました。









景色見てるだけで旅行気分になれます音譜



ツリーも綺麗クリスマスツリー





8日(金曜)

何も予定無し。
天気良く暖かい晴れ
1駅 西に自転車で買い物へ自転車
帰りは やはりキツい汗 疲れた無気力 笑。

午後は安定の時間潰し ↓ マックコーヒー笑笑







13日(水曜)

午前中は買い物へウロウロ。 
昼ごはんは割り箸
急に思い付いた 深江市場へ。

ちょうどお昼時間で列が出来てて、
1時間近く待ちました。

チキン南蛮定食 美味しかった音譜
カレーと唐揚げが美味しいみたいなので、
又行こうと思いますニコニコ

並んで待ってる間 寒かったのと、
油モノに又やられたのか?!
買い物先で お腹壊して焦りましたガーン


身体を温めも兼ねて、
2週間前に行った温泉へ温泉

温泉まわりを少し歩くと
キレイな景色でした。




この辺りに住むのも いいよなぁ〜。
なーんて、思いましたひらめき電球(思うだけ汗)






14日(木曜)

パートが夕方からだったのと、
パート先の2人がランチナイフとフォークするのに
便乗させてもらう事に。

パート先の近くの店かと思ってたのに、
三ノ宮待ち合わせで歩いて決めようとか言うし、ほんとは昼からチョイ飲みの店が良いとか言うし、

私は パートあるんですけど!!
とは言えませんぶー 笑

店舗前のテラス席は 「こたつ席」になってる店がほとんどで それが又オシャレな感じひらめき電球


ウロウロして やっと店を決めた。
ランチ美味しかったです音譜

1人がドワーっと話すから聞いてるだけ不安

その子がカフェやスイーツに興味なく、
店出てから サイゼリアが落ち着くからサイゼどこ!?って 店も指定ショック
三ノ宮じゃなくて良かったんちゃうん汗

サイゼでドワーっと話してるのを聞いて(笑)
パートへ。
阪神電車で移動してみた(三ノ宮阪神駅初めてでした)電車






昨日17日(日曜)

何も予定無し。

おやつにマックとコーヒー(笑)
近くで買い物ウロウロのみ。




今日は今からパート。
帰りは夜なので電車待ち寒さが辛いぐすん
(寒さには人の何倍も大袈裟ですあせる)無気力チーン