11月24日〜12月4日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

12月に入ってますね。

気温差が激しいからか寒くなっても

やけに疲れます無気力






11月24日(金曜)


誕生日お祝いケーキ

おめでとう自分ビックリマークニヤリ 笑笑


ブログ始めた頃は、自分への誕生日プレゼントは「綺麗な紅葉もみじ」と

決めてたような記憶が!?

それも今思い出した不安 笑


パート長い時間の日で、

帰りにケーキくらい買おうと思ってたのだが、

遅くなり 寄った店がパン屋だったり汗

閉まってたり、家近くの美味しいらしいケーキ屋が見つからなかったり‥ 。

疲れた無気力


結局 ちょっとお高めスーパー「イカリ」で

とりあえず買った(無理やり感が‥ニヤニヤ)


ま、ささやかな形だけにっこり




翌日から鼻風邪ひいたようで予防

鼻ズルズルギザギザショック (今も続いてます)

+パートで2日連日 重い物持つ作業があり、

腰を少々グキッとドンッ 

痛いあせる






27日(月曜)


彦根の知り合いと会う約束日。

紅葉シーズンだから京都駅は避けたい!!

なんなら 鼻水腰痛から延期したい!←それは言えずニコニコ


高槻まで来てくれるようになった。

行きたい店は月曜ほぼ休み汗


良さげな店を検索して、

寒い中だいぶん歩いて足あと

着いたら‥

いい感じの店ナイフとフォーク

  

しか〜し、予約してないなら無理だと言われたショックチーン。


又しばらく歩いて足あと 予備で検索してた店へ。

又々予約してないのを嫌そうな気配真顔


カウンター席なら!って事で、

やっと座れたが 椅子が高すぎて腰痛者は半泣き赤ちゃん泣き


パスタを注文パスタ

お茶はミスドコーヒードーナツ


暗くなりバイバイパー

彼女は引っ越し後に2回会えましたが、

20歳も歳下で やっと妊活中らしく、

この先は会う事もなくなっていくのだろう。






29日(水曜)


紅葉を見るにはもみじこの日くらいかなと
無料で見られそうな適当な場所へ。笑

ちょうどビーナスブリッジを通ったので寄りました。

わーい 10年ぶりはてなマーク
夜に行こう行こうと思いながら‥ 日が過ぎてた。

昼でも景色が綺麗〜音譜





次回は夜に行こうウインク


そして、再度山公園へ。



見頃には少し遅かったようですが、












赤紅葉もみじ見られて良かったです。



遅い昼ごはんは ロイヤルホストナイフとフォーク
ご飯食べるのも 車停められる店を探すのが
なかなか。

日替わりランチ。



引っ越しして5ヶ月。
温泉に行ってませんでした温泉
(気軽に行ける安めの綺麗な大きい温泉が近くに無い)

この日は遠くの温泉に行こうと予定してましたが、紅葉と昼ごはん食べたら面倒になり、

近めで リーズナブルそうな温泉へ温泉

画像拝借。「なぎさの湯」温泉
久々の温泉と露天から海や湾岸高速が見えて、
良かったですニコニコ
(長湯もサウナもダメなので すぐ出ちゃうんですけどね汗)

古くなって 改修して欲しい箇所が気になりましたが 又行きたいと思います。





12月4日(月曜)

引っ越しして初めて こちらの知り合い(パート先の1人)と ランチへナイフとフォーク

画像拝借。
古い店ですが、安くて美味しくてリピ決定ビックリマーク


ミスドで珈琲コーヒー

相手の方は先に用事で帰ったが 話せて良かった。




あ、 健診結果が届いた。
去年までと違うー汗
肝機能と腎尿路系が何なら引っかかって、
+心電図が心室伝導障害 不完全右脚ブロックって記され、他にも‥。
再検査!とあるが‥

うん。見なかった事にしよう真顔 笑
(他に困って悩んでる事の方を何とかせねば)



あ、(2回目) 笑
先日のCDTVテレビ
いつも見ないので 忘れそうだった。

推しのLIVE2曲音譜
慌てて録画セーフ音譜

しょうもない話題ですが、
ほんの些細な私の癒しって事で目がハート



〜続く〜