5月31日〜6月12日。 | 日記ブログ *

日記ブログ *

ただの備忘録です(⁠・⁠-⁠・⁠;⁠)

徳島市→彦根市→神戸市住み。

不安障害持ちのアラ5です⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

蒸し暑い日が多く、身体しんどいなーです汗
引越し云々で気分が落ち着くのもいつになるやら無気力





5月31日(水曜) 休み。

珍しくモーニングで「ビリオン珈琲」パン
久々のモーニングは値上がりしてるし、
しょぼくなってるし、残念凝視

モーニング↓
ランチ↑

昼前に引越し業者が見積もり&日程の話し。
希望の朝早く荷出し→夕方配送はダメらしいショック
(翌日配送になるんだって!)
希望した日は午後荷出しになるみたいなので、
1日遅らせる事になった汗


昼ごはんは まだ行けてなかった店に行ったら、40分以上の待ち時間なのでヤメた凝視
変更してココスで日替わりランチナイフとフォーク


それから車の売却見積りへ車

1軒目→
新人さん対応に時間かかるかかるうーん
そして1万円汗うさぎ
(頑張って上乗せ出来るように頑張ります!とは言ってたが頼りない)

内装はめちゃめちゃ綺麗なまま。
車検したばっかり。
走行距離少ない。
が、年数が経ってるのと左側の擦りキズで
値落ち ガーン


2軒目→
先程より高値。
すぐ手放して欲しいので 代車貸してくれると言ってくれたから、決めたびっくりマーク
5軒くらいまわるつもりが面倒になり
これもタイミングだなと即決ガーン




6月1日。
パート先に話せねば!
それだけでドキドキするし、眠れないショボーン
店長に話し切り出す。
(社員いない時の朝責任者と来月予定の売出しに居なくなるのとで 困らせてしまうが仕方ない)

有給消化→退社→失業保険の流れで
色々考えてたのだけど、
通える店があるなら異動をすすめてくれた。

それからは又迷う迷う。
通えそうな店は唯一1店舗ある!
しかし、電車と徒歩通勤で今の時間帯は無理だぁショック
今の店舗(ドラッグストア)とは違う形態の店舗みたいやしショック
そこへ通うなら物件探しの場所変えたのになぁ
などなど 不安しかない。  
又眠れない😓

迷いに迷い、
午後から短時間勤務の時間帯しか働けない返事をした。





6月6日(火曜) 連休1日目。

朝早くから 申し込みした物件の内覧へ東灘区までビックリマーク
サッと見せてもらうだけだったが、
高いだけあって場所は良さそう。
前回内覧して決めかけた物件より古いが、
ま、ここで良かった事にしておこう。

その後 明石→播磨町→加古川と付いて行く用事があり 初めての場所をウロウロ。

昼ごはんは 途中サッと食べられそうな
西明石辺りの店で割り箸

神戸西辺りから西方面は、今まで住んでた所と違和感なさそうだが、
ゴチャゴチャ言っても仕方ない💧

次に東灘に行くのは 引っ越し当日かな。


夜 パート先からの電話で、
エリア間のマネージャー?!やり取りで、
異動OK決まった連絡がきた。

退社しますびっくりマークと言い切れば良かった‥
いや、これは少しでも続ける機会を与えてくれた‥
いや、ただ面倒だ!不安だ!と
又眠れない気分が落ち着かない😓
小心者は心身保ちませんおーっ!




翌7日(水曜) 連休2日目。

朝は、銀行通帳解約ATMや 市役所へ転出届け(早すぎた?!笑)

昼ごはんは「四六時中割り箸

おやつはビリオン珈琲コーヒー
(珈琲チケット買い過ぎが使い切れないー)






昨日(11日)

夜ごはんは飲み兼ねて「はま寿司」寿司

かなりの混みで 席座るまでだいぶん待ちました。





今日(12日 月曜) 休み。

朝は整骨院と精神科へ。

整骨院は後1回行けそう。

精神科は最後になるので 先日電話で紹介状を頼んでいた。
先生に  その旨を話すと「聞いてないなーカルテにも書いてないしー」だとポーン
受付に聞いたら「出来てます」だって!!
最後まで 爺さん先生 どないやねんえーです。



昼ごはんは「伝五郎」割り箸 

おやつは「ビリオン珈琲」コーヒー


荷造り出来る気がしない真顔
パートから帰ると疲れて動けない。
休みは用事などなど(外食などなどうさぎ笑)で、 届いたダンボール放置したままあせる
ヤバい真顔


そんな中 「ふるさと納税品」届きましたにっこり


再度頼んだお得な品ですひらめき電球
引っ越し時に20㌔‥  う、嬉しい汗うさぎ



滋賀で行き残してる場所には
もう行けそうにないなぁ赤ちゃん泣き
荷造りやめたら行けるかな‥ 笑