食べたいもん・・・ないんで・・・焼き鳥~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

最近・・・暑いからなのか・・・怠けてるのか・・・外食したいのか・・・


食べたいものが・・・みつからない・・・


外で誰かが作ってくれたものは~美味しいんだから・・・怠け病だね・・・


なもんで~お庭で小さくこじんまりと。。。焼き鳥~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012082617550000.jpg


        安いモモ肉だけど~エッチラオッチラ刺したから~きっと美味しいよ~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012082617490002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012082617490000.jpg


石松「フガ~イイ匂いがしてきました~~~」

                                 石松「僕ちんのもありますかね~~~」


もっちろん~ありますよ~


味付けなしで~焼きましょう~~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012082617550001.jpg


              石松「焼けた~~~~でしゅな~ 早くふ~ふ~してくだしゃい~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012082617550002.jpg


           石松「もう・・・待てましぇん・・・おっさんだけ~ズルイでしゅ~~~プンプン


ヘイヘイ~お待たせ~~~たっくさん~食べてね~~~


美味しい匂いに~食欲もあがり~石松坊ちゃんは夏バテもせず~元気いっぱい~~



プール~・・・おっと違った・・・ タライにも入水し~まだまだ・・・残暑が続く中~


石松坊ちゃん・・・あなたは・・・やっぱり怪獣だったのね・・・




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012072918160000.jpg



う・う・ウロコが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~叫び



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012072918150000.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012072918160001.jpg


石松「あねさん・・・何わーわー言ってるですか~」

                                 石松「さっさと~拭いてくだしゃいッ」


あ・・・そうですね・・・


濡れてたら気持ち悪いですね・・・(すいませんね・・・)




この暑さで、なかなかお出掛け出来なくてしょぼん・・・でも石松はドライブだけでも~楽しいもんね~


もう少ししたら~過ごしやすい秋がくるからね~それまでの辛抱だ~~~ニコニコ