心配しなくても~大丈夫でしゅよ~~~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

ここ最近・・・お腹にハゲができた石松坊ちゃん・・・


なんかにかぶれたか??? 湿疹のような・・・かさぶたが出来て治ってハゲ・・・あせる


様子を見ていたが・・・オマタや乳首も赤くなり・・・皮膚病か???


不安だから、病院で診てもらいましょ~~病院


検査したけれど・・・菌がいるわけでもなく・・・ただのかぶれかなと。。。


抗生物質を・・・ということだが・・・  なんせ石松坊ちゃん・・・薬が苦手・・・


2週間ほど効きがある注射があるということで~そちらでお願いしました~


(フィラリアの小さい薬はかぼちゃに包んでごまかして飲めるんだけどね・・・)


・・・・・・しかし~病院代がお高いわ~~~~ガーン


抗生物質の注射・・・15000円¥なり~~~~


保険に入ってるから~半額で済んだけど・・・


それと~ ノミ、ダニのお薬も・・・


ずっと~首にチューっと垂らすのを使っていたんですが・・・毎回・・・戦いになるんで~


先月、飲み薬に変えてみたんです~ ・・・・・・・が、石松坊ちゃん・・・匂いを嗅いで飲まない・・


さつまいもで包んでも・・・食べない・・・ 肉で巻いたら・・・食べた~ニコニコ・・・・・が


吐いた・・・・


この薬もお高かったが・・・しゃあない・・・今までの首にチューのお薬に戻すか・・・


石松坊ちゃんの病院代・・・30000円近かったが叫び・・・


先生の計らいで~保険外の分も少し安くしてくれました~~~~ラブラブ 


ホントに~有り難いことでございました~~ラブラブ!


まあ~石松坊ちゃんもただのかぶれだったし~良かった良かった~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012090812460003.jpg

    

          石松「僕ちんは~ちょっとやそっとじゃ~病気にはなりましぇんよ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012090812460001.jpg

         石松「病院はおっかないでしゅから・・・病気はしないでしゅ~~」


そうね~いまのところ・・・ん?って思って病院行っても~結局なんでもないもんね~


石松が~健康で元気でいてくてるのが~一番嬉しいよ~~~~~ニコニコドキドキ