千葉~養老渓谷~~瀧じゃないのよ・・・ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆


そう・・・タイトル通り・・・なぜか???わたしたちは・・・養老渓谷の事を・・・


養老の瀧行くか~~・・・・・って


言ってしまう・・・・    なぜ?どうして?・・・そんなに酒が好きなのか~~~~


はい~~~大好きです~  居酒屋さんの養老の瀧好きっちゃ~~~ドキドキ


まあ・・・そんなことは・・・どうでもいいんですが・・・


石松坊ちゃんのために~川を求め~今回は近場の千葉へ車DASH!


海ほたるでとりあえずのトイレタイムトイレ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081914180000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081914180001.jpg

石松「僕ちんはトイレないでしゅ~~」

                            石松「ヘイ~BOY~~待つでしゅ~~~」


皆さん・・・怖いってよ・・・


ホントに・・フレブルって・・・


ドキドキドキドキドキドキ「可愛い~~~~~」って言ってくれる人と・・・


叫び叫び叫び「ウッ・・・ワアァ~~~~・・・・」って顏なさる方とハッキリしてるわ~~~にひひ


やはり~ここでも~お決まりの~記念撮影カメラ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081914190000.jpg

        石松「今日は~目バッチリ向いてあげるでしゅよ~~~~~」


あんがとさん~~~わたしの顔は変顏だったが・・・隠すので問題なし~~~~べーっだ!


(モザイク消しは通用しないからね・・・べーっだ!




良さそうな場所発見~ おっさんが偵察あし


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915280002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915280004.jpg

石松「お~~~~~~い・・・おっさん・・」

                            石松「どっちだ~~~こっちか~~~~」


そんなに歩かなくても~川へ行けそうだって~~~音譜


では~参りましょう~~~~~・・・・て車停めなきゃ・・・・


う・・・・1000円は高い・・・


ここだ~~~~500円~~~~~合格






わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915340002.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915340000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915340001.jpg


す・ご・い・・・・・


紙にナンバー書いて・・・封筒に500円入れて・・・料金入れ(筒)にポトン・・・


東京じゃ・・・見かけないわ~~~~・・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915350003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915350006.jpg


石松「そそる~~香りが~~~~~」

                                 石松「すんごい橋でしゅな~~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915350011.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915360001.jpg


石松「登ったり~下ったり~大変でしゅ~」

                                 石松「あねさ~~~~ん早くでしゅ~

                                     中年ってのは・・・まったくもう・・・」


わたし・・・追いつけないわ・・・ショック!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915370001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915420002.jpg

石松「険しい坂道だったでしゅ~」

                                 石松「ワオ~~~~~ォ大好きな川だ~」


そうなんです~


石松坊ちゃん~この前の巾着田から~お水の気持ち良さを知ったんです~(大人になったな)



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915450004.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915410000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915410004.jpg


石松「冷たくて~イイ感じでしゅ~」

                                 石松「ん?今回はお水がキチャナイでしゅ・・」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915490002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915490003.jpg


石松「あねさんも~入るでしゅ~~」

                                石松「こっちが~きっと~キレイでしゅよ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915470003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915470004.jpg


石松「ムムッ~~~~~~なんだ???」

                                 石松「おりょッ??なんもいないでしゅ??」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915470005.jpg


            石松「はしゃぎ過ぎて~妖精見ちゃったでしゅかね???」


おっさん2代目だけには・・・ならないでね・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915520004.jpg

            石松「おじちゃ~~ん こんちはでしゅ~~~なんですか?

                僕ちんにも見せてくだしゃい~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915520003.jpg

           おじちゃん「今日は~大きな鮎が捕れたべ~一匹250円だッはーッ

                  定年後は趣味もたんとダメだんべ~~~~~ッ

                  はッ~今まで~い~っぺいッ仕事してきたかんな~~

                  わ~~はッは~~~~ビックリマーク


フフフ~ニコニコなんか嬉しそうにお話するおじちゃんでしたよ~~


石松坊ちゃんは・・・飽きて網と戯れておりました・・・



・・・・・・すると・・・突然~石松坊ちゃん猛ダッシュ~DASH!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915560000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915560002.jpg

おっさん「危ね~~~~って・・・」

                            石松「あんにゃろ~~~この辺に逃げたでしゅ~」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915560004.jpg


・・・・・何がいたの!?。。。って・・・あ~~~~カエルさんね~~~皆さんわかるかしら?



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915560009.jpg



















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081915560008.jpg

                             石松「頭突っ込んででも~探すでしゅ~」


にひひカエルさんの勝利~~~


実際には・・・カエルさんのジャンピングに・・・えっドクロ石松坊ちゃんマジビビり~~


この後は~またまた・・・BBQを楽しそうにやってる家族を横目に目・・・(いいな~)


少しお散歩して~戻りました~~~


おっさん「少しドライブしていくか~~~」


わたし「はいはい~~」  


・・・・・・・・・・と、ううううううううううううぅ・・・腹痛い・・・しかし・・・ここは山の中・・・


コンビニも・・・道の駅も・・・公園も・・・何もない・・・トイレが・・・ない・・・ガーン


ア~~~~アァァ・・・どうしよ~~汗


人生初・・・中年になって初粗相をしてしまうのか・・・しかも、おっさんの前で・・・ドクロ


あせるあせるあせる・・・・


すると~~~あった~~ガソリンスタントが~~~~音譜音譜音譜


おっちゃん「???ど~した????」


すんごい形相の中年おばばが・・・「と・と・トイレを・・貸して下さい・・・」


おっちゃん「お~お~いいよ~早くしな~キレイじゃないけどな~~」


もう一人のおっちゃん「どした~どした~?あ~ん便所か~」


トイレトイレトイレしばし・・・そして~安堵~~~~ニコニコ


山の中のガソリンスタンドのおっちゃん二人様~~~ほんとにありがとうございました~キスマーク


危うく・・・初野○○を体験せなば・・・ならないところでした・・


ホントに~感謝感謝感謝~~です~ラブラブ



それでは~そろそろ~帰りますか~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081916250003.jpg

     

       石松「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅたくさん遊んでくたびれた・・・僕ちん胴が長いから・・・

          座席では丸まってるんでしゅ・・・

          後ろの席は前が見えないから・・・嫌なんでしゅ・・・

          丸くなって~がんばるんでしゅ~」


そうだね~いつのまにか・・・わたしが後ろで・・・助手席は・・・・・・・


石松坊ちゃんの特等席だもんね~~~~


短い時間でしたが~楽しかったね~~~ビックリマーク