最近の日課~~~~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆


いや~~~嬉しい週末~ しかも来週は、遅めの夏休み~~チョキ


もーたろーがいなくなって・・・ちょっぴり・・・寂しいわたくし・・・


もう一人・・・寂しがってるがってるお方が・・・


娘ちゃんたちが、来たとき~この中に隠れてるもーたろーを、やっと見つけたんです目



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081609280007.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081609290000.jpg


石松「そこに隠れてるのは知ってるでしゅ~」

                                 石松「オ~~~~ィ 出てくるでしゅ~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081609280000.jpg


            石松「???おっかしいでしゅ・・・気配がないでしゅ・・・

               いつもなら~シャア~~~ってパンチ~って来るんでしゅがね・・・」


この間・・・一緒にもーたろー送ったじゃない・・・帰ったのよ・・・


わたしは・・・ぜんぜんもーたろーの匂い・・・わからないんだけど・・・


まだ残り香があるのかしら????



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081721510007.jpg

           石松「やっぱおらんでしゅ・・・違う所に隠れたでしゅか???」




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2012081721510011.jpg

              石松「ぜ~~~~ったい見つけてやるでしゅ~~

                  まだ~猫パンチのお返ししてないでしゅからね~」



毎日~毎日~ 朝晩、クローゼットの中を探すのが・・・石松坊ちゃんの日課に


なっております・・・


石松ももーたろーいなくて・・・つまらんのかしら???


おっさんにする・・・甘え泣き・・・クローゼットに向かっても泣いてます・・・


また~会いに行きますかな~~~ねッニコニコ