アイツは・・・なんだ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆




こんちはで~す音譜


最近お布団が気持ち良くって~朝起きたくありませ~~んべーっだ!


昨日は~石松坊ちゃんトリミングの日~ブタ


いつもの時間より・・・少し遅いから~   先にわたしらの昼飯ッ昼飯ッラーメン



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103012350000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103012260000.jpg


ウズラ増し~


クリーミーでニコニコ  おっさんは甘いとおっしゃっておりました・・・


わたしは・・・お腹が痛くなって・・・石松のトリミングの間・・・トイレの往復で大変でございましたガーン


食べすぎたのかな???



時間がまだまだあるので~いつもの公園めぐりだ~~~男の子女の子ぶーぶー



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013030003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013190001.jpg


大師公園~ワンコ大丈夫みたいなんで~


車駐車場に入れましょう~ 七五三で御参りの家族連れさんがいっぱいでやっと見つけた~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013450002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013450003.jpg


石松「アッ柴犬ちゃんだ~~~ラブラブ




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013010004.jpg


               石松「こんちは~でしゅッ 僕ちん~この公園お初なんでしゅ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013010003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013010002.jpg


石松「順番に嗅ぎ合いっこしましゅか~お先にど~~~ぞでしゅ」


石松「よっしゃ~次は僕ちんでしゅ~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013020001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013020002.jpg


石松「・・・・・・・?お~~~い。。。」

                                    石松「僕の番でしゅよ~~~~~~・・・・」


あらまにひひ行っちゃたわ~~~  



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013020005.jpg

         

           石松「ガーンスンスン・・・出来なかったでしゅよ・・・アァ~~。。。」


んじゃ~気を取り直して~記念撮影だ~~  イイお顔して~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013020016.jpg

       いいお顔かな????・・・・・まいっか~~~~~~~~~~




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013240000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013240001.jpg


石松「もう~こうなったら~お水に突入でしゅよ~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013240007.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013240008.jpg

石松「やっぱ~このぐらいのお水ならヘッチャラでしゅよ~~~~」


・・・ワンコはダメだと思うんだけど・・・石松坊ちゃん・・・入っちゃったわ~叫び


冷たくないのかしら???  (怒られる前にとっとと・・・出ましょう・・・)



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013430003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103013430007.jpg

石松「目

                               石松「!?なんでしゅか・・・あれは・・・」


チワワちゃんと子供たちが~遊んでおりました~


チワワちゃんは~たくましい~・・・・が石松坊ちゃんはというと・・・



ビビッて~逃げて~・・・ でも気になって~~~  


このあと・・・お散歩してても・・・ビビリ感が抜けないようで・・・いろんな物に飛び上がるほど・・・


驚いておりました。。。。シャッターチャンス・・・のがしましたあせる



そろそろ~シャンプー行きますかね~~~音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103014510001.jpg

       石松「・・・・・・なんかまた嫌な予感でしゅ・・・ 逃走しちゃいましゅか。。。」


プンプンそんなことは~出来ませんよ~~~~  お姉さんにキレイキレイにしてもらいましょドキドキ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。1時間後~~~~~~~~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103016220005.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103016220002.jpg

石松「お姉さんアリガトでしゅ~ビックリマーク

                              石松「今日はお利口さんにしてたでしゅ~」


そうみたいね~ニコニコ お手紙にドキドキマークが~二個もついてたから~ちゃんと出来たのね音譜


では~帰りましょう~  石松坊ちゃん~お疲れさまね~~~ラブラブ


ビビッて~スッキリな~日曜でしたにひひ



でもって~本日のお弁当は~~~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011103107200001.jpg

ご馳走様でした~~~~!!























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん