今日も元気に引っ張るでしゅ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

今夜の石松坊ちゃんは~いつもと変わらず~元気モリモリ~Wハート



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「平日はお出掛け出来ないから・・・」

                               石松「引っ張るしかないでしゅよ~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「・・・おっさん今日は気合いが足らんッ」

                               石松「ピシっとやるでしゅ~~~~~プンプン


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「最近のお二人さんは・・・パワーが足らんでしゅな。。。。汗


そうなのよ・・・なんか・・・なんだか・・・体調がすぐれないのね。。。


お酒もそんな飲んでないし・・・????おっかしいな????あせる


歳のせいかしらね・・・ガーンにひひ




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


               石松「・・・そうなんでしゅか~歳のせいでしゅか・・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


        石松「んじゃ・・・今日のところは~ゆっくり休ませてあげましゅよ~~ビックリマーク


アリガトさん~~~優しいね~~~ニコニコ 週末までにパワー フル充電しとくからねべーっだ!



では~今夜の晩御飯~ナイフとフォーク



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


煮込みハンバーグ&身体に優しい野菜スープでございます~LOVE


ご馳走様でした~~~~好



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね



人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん