また作ってみた~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

またまた~作ってみました~音譜 


石松坊ちゃんの~お・や・つ~~~ブタ


じゃ~~~~~~んクラッカー



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217470000.jpg


今回は~さつまいも~クッキードキドキ バナナよりカリッとしてて~クッキーっぽくなった~ニコニコ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217480003.jpg


                    石松~ 出来たよ~~~ビックリマーク



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217480001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217480004.jpg


石松「スンスン~ 今度は違う匂いでしゅな~~~~~!?



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217490001.jpg


       石松「イイ子にちゃんと待つでしゅ~そしたらいっぱいくれるでしゅよ~きっと・・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217480005.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217490003.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217480006.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217480007.jpg


石松「ど~れどれ。。。。オ~~今度のは~パンじゃなくて~ちゃんとクッキーでしゅな~合格ッ合格


やった~~~ラブラブ!合格~頂きました~~~アップ


美味しかったようで~(基本食いしん坊なので~なんでもござれ・・・ですけど。。。)


くれ~くれ~攻撃~~~   でも食べすぎはダメよ・・・もうおしまいべーっだ!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217490006.jpg


         石松「ウオ~~まだ食いたいでしゅよ~~~~~~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217490004.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217490005.jpg


石松「ウ~~~~~・・・・」

                                   石松「クァ~・・・我慢でしゅか・・・ つらい・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102217490009.jpg


                 石松「強い男は・・・耐えることも大事でしゅな・・・ウゥ・・・」


そんな・・・お顔して・・・チャームポイントのお耳耳が・・・どっかいっちゃってるわよ。。。


明日あげるからね~ニコニコ



ではでは~昨日のおつまみ~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102818290000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102818330002.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102818430000.jpg


なるべく・・・お買いものしないで・・・あるもので頑張る。。。和風オムレツ・・失敗・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102821100001.jpg


仕上げは~カルボナーラ~~~~  卵のみ・・・ちょっと固まり過ぎた・・・


それとね~一昨日のご飯~~~  家二郎~ラーメン



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102718010000.jpg


。。。きざみニンニクたっぷりと~~~  ア~わたしラーメン中毒だわ~  また食べたいにひひ



本日のお弁当~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102908140001.jpg


ごちそう様でした~~~~~~~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん