お庭すっきり~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

昨日の夕方~おっさんと石松坊ちゃんで~お庭の芝生を刈ったんだって~~~男の子ブタ



スッキリしたかしら?・・・・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「フサフサなくなったでしゅよ。。。汗サラダバーが・・・ないでしゅ・・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松坊ちゃんが・・・シッコするとこは。。。どうしても~生えませんあせる


ハゲちゃびん・・・だらけ~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


           石松「僕ちんが栄養をあたえてるんでしゅけどな~~~~?」


スッキリしちゃったから・・・淋しいのかしら??  石松佇んでおります。。。。


冬はお家の中が芝生だらけに・・・なるのが~めんどくさいのよね・・・



でもって~昨日の晩御飯~~~は~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆
わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


一応・・・和食でビックリマーク


最近・・・石松坊ちゃん~なぜか???超甘ったれになってきてます・・・


!?このままで・・・いいのか?~~~~~~(う~~~~ん。。。)




そうなの・・・お二人がいいんなら~イイですけどね・・・


甘ったれ攻撃は・・・ほぼおっさんにだけなんで・・・(わたし・・・淋しい~~~)








わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


                   石松「あねさん・・・余計な事言わんでいいでしゅッ 
                        おっさんは~僕ちんを可愛い~可愛い~って

                  遊んでくれればいいんでしゅッ得意げ


はいはい・・・わかりましたですよ。。。



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「明日もたっくさん~遊んでもらうでしゅ~」

                       石松「最近おっさんパソコンばっかだから~イカンでしゅッ」


なるほど・・・


パソコンをやるのを・・・阻止しているのね~~にひひ


がんばれ~~~~フラッグ石松~~~~~ビックリマーク



ではでは~~今日のお昼ご飯は~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051115320000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102710210001.jpg

普通のカップヌードルが食べたくて~~


ご馳走さまでした~~ニコニコ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん