抱っこで上から目線~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

こんちは~~っす晴れ 爽やかな秋晴れ~・・・気持ちイイ~ニコニコ・・・・・・・が。。。


仕事・・・マジ暇っす・・・ガーン


一人体制だから・・・まあ何しててもいい感じなんだけど・・・やる事さえやっておけば・・・


でももう一人体制になってから・・・3年過ぎ・・・


独居房に入れられてるみたいで・・・今年いっぱいだから~~~って・・・思っても・・・


最近頭痛ばかりする・・・限界なんだわな~~~しょぼん


で。。。。開いた時間は本読んだりしてるわけ・・・


(楽な仕事じゃん~~って言われることもあるが・・・やっぱ私は多少は・・・周りとかかわりながら~仕事がしたい・・・

 もう年齢的には・・・厳しいが・・・来年はいい仕事が見つかればいいな~~~)



で~今読んでるのがこれ右下矢印

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102610450002.jpg


これはね~映画は見たんだけど~  小説と映画じゃ~全然違うからね~~~


そうそう~この映画のワンシーンに・・・おっさん登場してるんだよね~~~~にひひ


間抜けなお顔で~ちょこっと写ってるのよ・・・・写っちゃったのよ・・・・あせる



そんな~お暇弁当は~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102608460000.jpg

いつだかと・・・同じに見えるけど・・・


使いまわしじゃ・・・ないわよ~~~~  昨日のおうし座肉残ったんでそぼろ~&目玉~


ってことは・・・昨日の夜ご飯は?????????



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102519110001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100518420000.jpg

ビビンバ~~~~~

                               ワンタンスープ~~~~~


以上ですグッド!



わたしが~ご飯を作ってると~おこぼれを狙う・・・我が家のハンター石松坊ちゃん~


たまには~違う目線で~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102120000000.jpg

          石松「フムフム・・・ここに僕ちんのおやつが置いてあるんでしゅね~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011102120010005.jpg

    石松「たまには上から眺めるのもいいでしゅな~いっつも下から見上げてるから・・・

        僕ちん・・・首が凝るんでしゅよ・・・

        たまに~あねさんが~マッサージしてくれるでしゅけどね~へたくしょでしゅ・・・」


あらまえっへたくしょ・・・ですか。。。  


でも~石松くん~気持ち良さそうに~~お目目がトロ~~~~ンってしてるじゃんにひひ


ホントは~嬉しいくせに得意げ  シャイなのね~~~~~~べーっだ!



本日の~暇暇日記でございました~~~~~ビックリマーク








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん