カッパ・・・イヤでしゅ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

昨日は・・・夜も雨が止まず・・・


石松坊ちゃんのお散歩~兼おトイレタイム・・・


軽い雨だったら~濡れてもヘッチャラ~って行くんだけど・・・


結構・・・降ってますね・・・


じゃあ~前に買った・・・安物カッパ・・・着てみるはてなマーク・・・・


石松「いやだ~~~~~・・・・・」


わかってます・・・でもあなたは・・・濡れるのもいやでしょ???


でも、お庭でも・・・ほとんど・・・おちっこ・・・うんぴ~・・・しないでしょ・・・


雨だろうが・・・台風だろうが・・・行かなきゃ・・・でしょ~


(無理やり・・・着せました・・・)



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082619290006.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082619290004.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082619290003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082619290002.jpg


石松「ドンッ服もカッパもイヤでしゅッ」

                               石松「男は~ハダカがいいんでしゅ~~~~」


・・・・・う~~~ん!? 


確かに・・・おっさんも・・・なぜか・・・パンツ一丁とか・・・冬でも・・・上はトレーナーなのに・・・


下は・・・おパンツ一丁・・・


わたしは・・・不思議なんですよ~  今でも・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082619280007.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082619280011.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082619280002.jpg


石松「僕・・・イケてますか???」

 わたし「イケてる~~~ドキドキ」                石松「・・・んじゃ・・・行って来るでしゅよ・・・」


石松坊ちゃんは~服もカッパも~着てしまえばグッド!


脱ぎたがるとか~気にする~とかないんでにひひ


着るときだけ・・・すんごく嫌がりますけど・・・(基本は嫌いなんでしょうけどね・・・)


パーいってらっしゃい~~~~キスマーク



今日の~わたしの朝・昼兼のブランチ???



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082717510001.jpg


これに~ご飯に~納豆~   


そんで~おっさん弁当~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082708100001.jpg


金曜の・・・わたしの弁当の・・・卵焼きが~ウインナーに変わったバージョンチョキ


(ヤバ・・・プチトマト・・・しなってる・・・叫び



今日の~夜散歩は~石松坊ちゃん楽しかったと思います音譜


久々のパグちゃん~去年会った以来ですね~


滅多に・・・他のワンちゃんと~戯れる機会が中々ないので・・・(吠えられるか・・・逃げられる・・・)


お互い~クルクルレスリング出来ました~~~ビックリマーク


良かった~良かった~ニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね



人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん