僕の方が~強いんでしゅ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

昨日~日曜は~おっさんが釣りうお座へお出掛けだったので~


土日は~石松坊ちゃんとノンビリ過ごしました~


・・・でも・・・石松坊ちゃんは・・・と~~~~っても・・・つまらなそうでしたガーン



わたしは~音譜音譜でしたけど~にひひ


買い物行って~見たかったDVD見て~(TUTAYAで週末100円やってた~)


石松坊ちゃんをシャンプーして~あれや~これや~で、あっという間に過ぎた~


で・・・・これが~週末の石松坊ちゃんです~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082718130001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082718140002.jpg


石松「ウリャ~~~~~~~~~~~」

                               石松「トリャ~~~~~~~~~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082718130002.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082718140000.jpg


            石松「僕のほうが~強いんでしゅから~~~~~プンプン


そうとう・・・暇だったのか・・・掃除機と張り合っておりました・・・


いつもは~追いかけまわして~遊ぶ事が、多いんだけどね~~~~~~~~DASH!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082718120003.jpg


         石松「ちょっくら・・・休憩でしゅ・・・掃除機め~~手ごわいでしゅッ」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082718100003.jpg


         石松「二回戦~始まりでしゅよ~~~~~オリャ~~~~~むかっ


・・・・しばらく~やっとりました・・・ (まあ週末はお散歩しか・・・行けなかったからね・・・どうぞ・・・汗


毎週日曜は~車で~どっかしらには行ってるから・・・つまんなかったのね・・・



月曜~週の始まり~頑張るか~~~~グー



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082907460002.jpg

お弁当~割り箸




















男のおっさんと・・・女のわたし・・・


弁当箱・・・同じ大きさ・・・叫び


・・・確かに・・・わたしの方が・・・量食べるからね・・・ (ハハ・・・・シラー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん