出たいでしゅ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

朝~電車駅まで歩いてると・・・なんか~時折吹く風が・・・秋の気配を感じます~もみじ


まだまだ、暑いけどね・・・


今週~最後のお弁当~おにぎり



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082607450000.jpg


       フフッ~半分海苔弁~海苔二段です~~~~音譜



・・・・・・・・・多分・・・・わたし・・・・石松坊ちゃんの抜け毛アレルギー・・・のようです・・・




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011082610140001.jpg


春先の抜け毛の時期も・・・目が~かゆい・・・ あれま?わたし、花粉症かいな???と


思っていましたガーン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも~


最近も~またまた~かゆい・・・しょぼん


石松の毛だわ~~~~~叫び


ブラッシングもして~掃除機~コロコロ~吹き掃除~ ちゃんとやってるけど・・・


なんせ・・・掃除しても・・・掃除しても・・・いつのまにか、お毛毛ちゃんがワンサカ~ダウン


・・・まあ抜け毛の時期だけみたいだから~いっか~ビックリマーク


(愛しの石松坊ちゃんで・・・アレルギー起こすなんて・・・わたしもまだまだ修行が足らん・・・)



そんな~お毛毛撒き散らしの坊ちゃんは~


前にドレッサー買ったとき、ボロイの粗大ゴミ出すはてなマーク・・・いやいや~もったいない・・・


んじゃ~切るか~~おっさんよろしく~~~にひひ


お庭でおっさんが~電ノコで張り切ってる間・・・


お庭外出禁止令が出ました~~~~




切り終えて~(布団出しっぱ・・・は気にしないで下さい・・・収納がないんです・・・)


石松「僕も~お手伝いするでしゅ~音譜な~~~~んでも言ってくだしゃいッニコニコ


シラー・・・・・あ・・・逆に邪魔になるから・・・お座りして~見張ってて下さいグッド!べーっだ!


ドキドキおっさんの邪魔もせず、きちんと見張り番が出来た石松坊ちゃん~良い子だね~ドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね

人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん