♪い~~ぬは~喜び~庭駆け回り~♪ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

昨日は~めずらしく・・・仕事が忙しく・・・ブログ出来なかったわ・・・~


なので~二日分のお昼ご飯~ぶーぶー



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081012000000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081107370000.jpg


右上矢印これ・・・昨日・・・近くのお弁当屋~

 ヒレカツ・・・足りない・・・・しょぼん            右上矢印こちら・・・本日・・・副菜のっけ盛弁当・・・あせる


家の近くのスーパー・・・特売のときは、冷食安くなるんだけど~


基本・・・定価・・・冷食を定価でなんて・・・バカらしくて・・・わたしには、買えない~プンプン


週末~安いスーパーまで~行くわよ~~~~~ロケット



今日は~~~~ちょっと前に涼しい日が続いたときの~石松お坊ちゃまでございます~


狭苦しい・・・・お庭で~サッカーサッカーサッカーサッカーよ~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340000.jpg


            石松「行くでしゅよ~~~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340001.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340002.jpg

                  石松「よっしゃ~~~回り込みでしゅ~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340003.jpg



                  石松「そこらの奴には~負けましぇん~得意げ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340006.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340007.jpg

石松「もういっちょ~行くじょ~~~~~」

                              石松「今度は~飛び越えるでしゅよ~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340014.jpg
   

    石松「僕の勝ちでしゅ~~~音譜

        おっさんも~まだまだでしゅね~べーっだ!

        

        ダメダメオジジになったでしゅか~」
















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340009.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340010.jpg

石松「このボールは~あげましぇ~~ん」

                               石松「こりゃ~だめでしゅッドンッドンッドンッ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340019.jpg

    

                 石松「フゥ~~~~どうにか~ボール守ったでしゅ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340023.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340022.jpg

石松「・・・また来たでしゅかッドンッ」   

                              石松「だ・か・ら~渡しましぇ~~~~~ん」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340015.jpg

                石松「・・・おっさんも・・・しちゅこいでしゅねップンプン


・・・・・・・でも~しつこいぐらいに~遊んであげないと・・・石松坊ちゃんは納得しないもんね~シラー



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340026.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517340027.jpg

石松「そんなに欲しいなら~~~~」

                              石松「男同士の~勝負するでしゅ~~~グー



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517350003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517350000.jpg

石松「ハ~ハ~・・・ガ~ガ~・・・・」

                               石松「へッへッへッ~~~勝ったでしゅ得意げ


・・・・・・・・・勝たせて・・・もらった・・・石松坊ちゃん・・・得意満面のお顔でございますね~にひひ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517350006.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072517350004.jpg

石松「あねさ~~~ん、見て見て~目

                              石松「しゅごいでしょ~~~!!

                                  こんな~大きなボールだって~

                                  咥えちゃいましゅよ~~~グッド!


クラッカークラッカークラッカーはい~はい~


石松く~~~~ん音譜 お見事でございます~~~合格


その他~画像はナシ・・・だけど~ナイスなヘディング~(脳震盪でも・・・起こすかと・・・あせる


もう~~~~石松坊ちゃんの~勝ちアップだわね~~~~~~音譜


こ~んな~ドヤ顔されたら~タマランラブラブ


涼しかったから~楽しく遊べた、夕方でした~うり坊














人気ブログランキングへ  石松「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ