ヨイショ~ヨイショ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

暑い・・・いつも言ってるけど・・・暑い・・・


若ければ・・・海でも行って~波ガンガン泳ぎたいわね・・・


この・・・歳じゃ・・・水着着れないしね・・・ドクロ


この間~娘ちゃんが来た時、「ママ~一緒に海行く???にひひナンパされに行こうよ~にひひ」・・・だって叫び


(娘に遊ばれてる・・・中年オババでございます・・・・)


わたし「うん音譜行く~行く~音譜 もこみちみたいのに~ナンパされるかな~~~ラブラブ


彼ちゃん「???ママ、もこみち好きなのはてなマーク


シラーいえいえ~特に・・・でも~夢を見たのです~~~


もこみちと~ドキドキドキドキドキドキラブラブな夢を~~~~にひひ


夢に~芸能人が出てくると~その日一日・・・なんか~好きになっちゃうのよね~~~


(多分・・・毎朝4チャンで、もこみち見てるから~夢みたのね・・・)


・・・・・・・・・・・・海・・・・・・・・・・・・・行きたい・・・・・・・・・・けど、無理だわ~~~~~ガーン




まッそんなことは~おいといて~


去年~車に置いておく、ワンコ用のケージ買ったんだけど・・・


石松坊ちゃんを入れて、お出掛けしてみたら・・・なんだか・・・落ち着かなく・・・中でクルクル回ったり、


頭突き・・・したり、最後には・・・ゲロっとしてしまったので、使うのやめたんです・・・


でも~家の中のそこいらに置いといたら~勝手に入って~慣れるんじゃないかと・・・


グッド!正解~~~~~見事に~中で寝るようになりました~~~~~~~


わたしの~出勤前でも・・・・こんな感じで、中に入ってて・・・出てきやしませんです・・・しょぼん



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080808130006.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080808130002.jpg


狭いところは~落ち着くんでしょうね~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080808130011.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080808130009.jpg


石松「なんか~いい感じでしゅよ~」

                             石松「怒られたら・・・ここに~逃げるでしゅ~」


そうです・・・確かに、怒ったとき・・・この中に~非難しておりました~ニコニコ


そんな・・・大事なケージ・・・昨日の石松坊ちゃんは、こんなことしておりました・・・・・・



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク・・・・・・どこに・・・・・運んでるのか・・・・・!?


それとも・・・わたしたちに・・・・何かを????見せ付けてるのか????


謎です・・・かお (まあ~~~可愛いから~なんでもいいや~~~ドキドキ


ではでは~最後に~今日のおっ昼ご飯~~~~~おにぎり



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080907410002.jpg


牛肉炒めただけ~ゆで卵は、炊飯器でご飯と一緒に~


冷食・・・ないから・・・帰りに、買わねば~~~~~~~~走る人


人気ブログランキングへ  石松「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ